« 涼宮ハルヒがロッテだけではなくポッカとも組むのか? | トップページ | もし女子高生がドラッカーのマネイジメントを読んだらを読んでみた! »

パソコンソフトってどれくらい対応しているんだろう?

PS3とかだと4:3と16:9両対応は当然ですが、パソコンゲームってどうなんだろう?

持っているので調べると、ファルコムは結構早めに両対応、オンラインのROも対応している・・・。

しかしギャルゲって全然対応してねえ!

Pia4はダメだったし・・・。

やった(体験版含む)なかで、両対応はゆずソフトの天神乱漫のみ他のギャルゲメーカーは、両対応してくれないもんかね?

ギャルゲやる度にディスプレイ設定変えるのメンドクセ・・・。

ゆずが進んでいるのか?他が遅れているのか?

|

« 涼宮ハルヒがロッテだけではなくポッカとも組むのか? | トップページ | もし女子高生がドラッカーのマネイジメントを読んだらを読んでみた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48334911

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンソフトってどれくらい対応しているんだろう?:

« 涼宮ハルヒがロッテだけではなくポッカとも組むのか? | トップページ | もし女子高生がドラッカーのマネイジメントを読んだらを読んでみた! »