« アップル包囲網? | トップページ | 絶対欠陥だから負けそう・・・。 »

またまた笑える展開で・・・。

今回の敵の目的は・・・。

カタナじゃなくてとがめかい!

理由が一目惚れって・・・。

ってしちかなんかヤキモチモード?

わからんって・・・。

無意識に、かなでをいじめ倒す。

まだいたのかまにまに・・・。

頭の鳳凰?

なんせ先月3人もアネキに叩き殺されたからな・・・。

いきなり左腕を切るな~!

わけ分からんぞこいつ!

同盟を求めるまにまに・・・。

一時休戦をするとがめそして最後に突っ込まれるチェリオの悲劇チェスト間違えてないか

と・・・。

(チェリオって外国語でさようならって意味だったのか・・・。)

ひとり崩壊するとがめ・・・。

そしてチェリオが間違っていることを知っていたしちか・・・。

とがめを妹と重ねてたのね・・・。

この鎧君は・・・。

鎧通しの効かない鎧・・・。

諦めかけるしちかに勝てと言うとがめ・・・。

観客ごとぶっ飛ばす奥義・・・。

鎧ごとぶん投げると言う荒技を・・・そして俺の女に手を出すなと言って勝負を決める!

って蝦夷にむかわされるのかよ!

目的地尾張なのに・・・振られたお返しに?

って蝦夷に行った結果鳳凰とやりあう羽目に?

|

« アップル包囲網? | トップページ | 絶対欠陥だから負けそう・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48421570

この記事へのトラックバック一覧です: またまた笑える展開で・・・。:

« アップル包囲網? | トップページ | 絶対欠陥だから負けそう・・・。 »