« 実は思いっきり検討してたりする! | トップページ | 光画堂が、特典及び提携店を発表! »

エヴァが見せてくれた可能性!

たくさん売れるのならば、DVDとBDはほぼ同額で出せる!

ま~技術進歩もあるかもしれませんが、エヴァは可能性を見せてくれました。

BD版6,090円DVD版5,985円

ほんとDVDでぼりつつけるクソ角川に、ふざけんなと言いたいですよ!

世間が高額メディアを低額メディアに値段を近づけようと企業努力しているのに!

DVDでBDより高く売ろうだなんて!

クオリティ上げずに値段だけ上げるクソ角川に鉄鎚を!

あ~だけど映像特典見るとほんとアニメを作るのは楽じゃないと思いますね!

どっかのコピー1枚で50円も取るゴミ人間に見習わせたいわ!

大体コピーなんて、温暖化の敵だと言うんだから全部データにしろよ!

検索もコピーも楽だぞ!

ま~多量な無駄な人件費とってるゴミが職を失うかもしれないが・・・。

|

« 実は思いっきり検討してたりする! | トップページ | 光画堂が、特典及び提携店を発表! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48474448

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァが見せてくれた可能性!:

« 実は思いっきり検討してたりする! | トップページ | 光画堂が、特典及び提携店を発表! »