« なんだこの大敗北っぷり・・・。 | トップページ | エヴァを見てみた! »

昨日ふと思ったのだが・・・。

秋葉のソフトバンクの店員は、ニュータイプか?

アンドロイドを見てiPadの見積もりを取っているのに、機種変なら9月ですよって・・・。

あれ俺一言もガンダム携帯買うって言ってないぞ・・・。

ちなみにガンダム携帯のベースは

945SH

1210万画素写真

ステレオ録音可能なハイビジョン動画撮影機能

防水・防塵

ぬーやるな・・・。

更にHDMIでTVにつなげる?

ってことは録画したものブラビアで見れるのか?

ヤバイこの機能はでかい!

フルワイドVGA液晶3.4インチ

1210万画素カメラ

ワンセグ

Wi-Fi

S!GPSナビ

MicroSDHCメモリーカード

Bluetooth

おサイフケータイ(スマートフォンにはこれがないのよね)

PCサイトブラウザ(あれもしかして携帯サイト見れないの?)

ドキュメントビューワーってなんだろう?

あ~ガンプラが付いてくるんだよな・・・。

(10万クラスのものをガンプラで決めるな)

|

« なんだこの大敗北っぷり・・・。 | トップページ | エヴァを見てみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48457509

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ふと思ったのだが・・・。:

« なんだこの大敗北っぷり・・・。 | トップページ | エヴァを見てみた! »