« 8年前でこれとは・・・。 | トップページ | 打ち切りフラグかと思った・・・。 »

なんかエロさが洒落になってないぞ・・・。

いちばんうしろの大魔王なんじゃこりゃ~!

だんだんエロさがパワーアップしすぎだ~!

アニメ星人で、伊藤静さんがもうただのサービスキャラになっています。

と言っていた通り最近工藤先輩完全にやられキャラ?

触手に絡め取られるわ鶏に頭と服食われるわ・・・。

そういやニュースに出て来た魔獣ってジブリの許可とらんでいいのか?

どうみてもオームだぞ!

それにしても部下Aもブレイブになってから厨二病だな~!

だけどブレイブの装備はカッコいいな!

対魔力先頭というだけあって完全科学装備!

レーザーだの高周波カッターだの!

反応弾まであるっぽいからな!

ちなみに次のアニメ星人も面白いな!

B型H系紹介で、ゲストが田村ゆかりさんじゃないと言う点で予算無さそうな番組だな~と・・・。

少し前にあった、腐密基地なくなってるな人件費削減か?

今日のゲスト(多分先週からの2本撮り)は、餃子マニアと乙ゲーマニア・・・。

うわ~気になる高田馬場の餃子店ってなんて店なんだ~!

来週はゲストトーク総集編いいかも!

だけどほんと予算少ないの露呈してるな・・・。

|

« 8年前でこれとは・・・。 | トップページ | 打ち切りフラグかと思った・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48432026

この記事へのトラックバック一覧です: なんかエロさが洒落になってないぞ・・・。:

« 8年前でこれとは・・・。 | トップページ | 打ち切りフラグかと思った・・・。 »