« ありえん・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第56話 大総統の帰還 »

やっと帰ってきました!

ヤバイ動くのがだるいほど疲れてる・・・。

旅のまとめを・・・。

Dsc03806

秋田について新型新幹線の写真を見つけた。

まさか赤なのか?

3倍で走るのか?

Dsc03807

宿に向かう途中面白い店が・・・。

秋田といえばなまはげなのね・・・。

ついた日ちょうど桜が綺麗でした!

Dsc03811

だけど逆光でわからねえ~!

続く 

Dsc03812

秋田駅でけ~!

Dsc03813

駅内に物産店が!

Dsc03814

在来線の改札から入るとD51の模型が・・・。

Dsc03815

う~無骨でかっこいい!

Dsc03816

正面から!

Dsc03819

1/1モデルも・・・。

Dsc03820

向かいにこんな電車がなまはげが書いてある・・・。

Dsc03822

これが十文字にいく列車!

Dsc03823

何で人が乗ってるのにドアが閉まってるんだ?と思ったら扉ボタン式?

Dsc03824

十文字到着!

この時点ではまだこの先の地獄を知らなかった。

Dsc03826

駅前の謎の銅像!

Dsc03835

いりぐち!

Dsc03834

全体!

Dsc03828

こんな特別展が!

Dsc03829

釣りキチ三平ってガンダムと同じ時期に始まっていたのか!

Dsc03830

こんなかっこいいイラストも!

Dsc03832

はじめどこからが漫画美術館かわからなかった。

さすがお役所・・・。

Dsc03833

こんなものも・・・。

中は撮影禁止なんですよ!

ルールは守らないと!

帰りバスがきっとあるだろうと思って・・・。 

Dsc03836

桜を眺めてバス停まで・・・。

Dsc03837

街頭でこんな看板発見!

びっくりしたのが休日に電気屋が閉まってる?

稼ぎ時じゃないのか~!

カルチャーショック!

Dsc03840

何も目印が無い中歩いていく・・・。

Dsc03838

この石碑は・・・ここを潰せば日本からタバコが減るのか?

Dsc03843

結構風が強かったので、桜吹雪が!

Dsc03844

やはり桜の花びらは映らなかったか・・・。

Dsc03848

駅に到着!

Dsc03849

こんな看板も!

Dsc03850

何ブザーではなく旗?

Dsc03851

こんな場所でした!

Dsc03852

翌日山の中で・・・。

いきなり道の横に足湯?

Dsc03853

何だこの塊と思ったら雪だった。

Dsc03854

こんなか公園でした!

Dsc03855

県内案内!

Dsc03856

山の中です!

Dsc03857

国定公園だったんだ。

Dsc03858

なんてアバウトな地図・・・。

Dsc03860

そして山を登るとこういう結果が・・・。

バイパスが使えないなら突き抜けてやれ!

(と言うかこの先通行止めならここで教えろよ、除雪作業をしているクソジジイ!)

まさか30℃ある日に、雪を見るとは・・・。

Dsc03861

はい見事に封鎖中!

Dsc03862

帰り道に水が・・・。

Dsc03863

こんな場所!

で帰ってから購入物のチェック!

Dsc03864

ポスターその1!

Dsc03865

ポスターその2!

Dsc03866

ポスターその3!

面白いコラボです!

古い文化である歴史的民家と最新の萌えのコラボ!

http://studio-inago.chu.jp/

こんな会社が作ってます!

Dsc03867

特別展のチケット!

Dsc03868

パンフレット!

Dsc03869_2

うごぽん!

この煎餅よく見ると秋田の形になってる~!

Dsc03870

袋にはこんなイラストが!

Dsc03871

こんなバージョンも!

Dsc03875

こんな広告にも三平が!

つかれたけど漫画美術館いけてよかったかな?

|

« ありえん・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第56話 大総統の帰還 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした~♪
石碑破壊のくだりに笑ってしまいました☆

投稿: なぎさv | 2010年5月 9日 (日) 21時44分

いや~タバコはこの世の敵ですから!

投稿: ポニ萌え | 2010年5月 9日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48312946

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってきました!:

« ありえん・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第56話 大総統の帰還 »