« やっぱり工画堂さんはサービス満点! | トップページ | 鋼の錬金術師 第60話 天の瞳、地の扉 »

ヤバイつぼにはまりすぎた!

ハートキャッチプリキュア笑えた!

ガタイのいい番長が実は、漫画家志願・・・。

それも恋愛系・・・。

と言うか素人に手伝わせたらとんでもない事になるぞ普通・・・。

それに一般人は、スクリーントーンなんて知らないだろ・・・。

と言うか締め切り2日前でネームもできてないってダメだろう・・・。

親に隠していた漫画がばれるケン・・・。

凄いギャップが面白い!

アニメで漫画のコマ割りみたいな表現も面白い・・・。

クモジャキーも相変わらず馬鹿で面白い!

召喚したデザトリアンに筆にされるって・・・。

なんかいきなり少女漫画から少年漫画の世界へ持ち込むクモジャキー!

番長に優しさは必要がない強ければいいと言うクモジャキーに切れるブロッサム!

ケンは母親の膝の上で、目が覚めるそして母に夢を語る・・・。

ダメもとで漫画家になると・・・。

すると母は「私は応援しますよ、当たり前です子供の夢を応援しない親がどこにいますか?」

あれこの声喜久子さん?

ハナミズキの花言葉は、私の思いを受け入れて。

ギリギリで、締め切りにまに会い応募する・・・。

それにしてもあのガタイで少女趣味ってすごいギャップ!

それにしてもGW映画がもうBD化って早すぎじゃ・・・。

ま~10月に次の映画やる事考えるとこんなペースになるのか・・・。

水樹さんの声で思い出したけどなのはの映画はいつBDになるのかな?

A’sパートも映画にしてほしいな!

ムービー2ndとかで!

|

« やっぱり工画堂さんはサービス満点! | トップページ | 鋼の錬金術師 第60話 天の瞳、地の扉 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48556449

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイつぼにはまりすぎた!:

« やっぱり工画堂さんはサービス満点! | トップページ | 鋼の錬金術師 第60話 天の瞳、地の扉 »