« 今期終わるアニメ、次期始まるアニメ!2010年7月編 | トップページ | 地震だ・・・。 »

わけがわからない!

ガンダムOOの映画情報を見ていてえっ?

なんでグラハム・エーカーがいるんだよ?

ミスターブシドーとして腹切ったんじゃないのかよ!

やはりOOはガンダム史上最悪のご都合アニメだな・・・。

新ガンダムも何かかっこ悪い・・・。

ティエリア用の機体があるが、ティエリアはシステムと同化したんじゃないのか?

何かもうわけがわからん!

OO=金儲けのためなら何でもありガンダムだな・・・。

正直何かに何かに似ていると思ったら民主党に似てるんだ・・・。

ご都合主義全部やろうとして最終的にシナリオが破たんしている・・・。

∀の黒歴史なんて非じゃないわ!

∀は何だかんだで、ストーリーが一本通ってた!

マジでOOはガンダムサーガから存在なくしてほしいわ!

外伝の方がずっと面白いわ!

|

« 今期終わるアニメ、次期始まるアニメ!2010年7月編 | トップページ | 地震だ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48616663

この記事へのトラックバック一覧です: わけがわからない!:

« 今期終わるアニメ、次期始まるアニメ!2010年7月編 | トップページ | 地震だ・・・。 »