« 地元に有名人が! | トップページ | 正式発表されましたね! »

クーラー無い熱中夜の部屋でこのネタはきつい・・・。

けいおん暑いネタ・・・。

ぬお~暑さを増す話だ・・・。

髪が長いと首が熱くなると澪が言ったから期待したのに~律が余計な事を言うから・・・。

ツインテールたった数秒・・・。

続く

Dsc04284

涼しくするために、スク水になったり机に乗ったり・・・。

(やってるのは、唯とむぎだけです。と言うか高校でスク水って無理が・・・。)

注:旧型だの新型だの言っても自分はスク水に詳しくないんでわかりません!

Dsc04286

澪が思いだして発掘した扇風機も律の無謀な最大パワーで、お亡くなりに・・・。

Dsc04287

カキ氷用にむぎが、氷を持ってきていたが・・・。

かき氷機を忘れたと言う落ちが・・・。

Dsc04289

ふとあずにゃんが、脱皮するならブー太用の水槽を大きくしないとと言う

Dsc04290

でむぎの家にあると言うので、さわちゃんの車で運んでもらおうとたくらむが、クーラーありの職員室から軽音部部室に放り込まれてやる気のないさわちゃん・・・。

Dsc04291

結局むぎのおやつに釣られて行くことに・・・。

乗れる人数が少ないと言われてあんた達に合わせて買ったわけじゃないんだから当然でしょで一蹴!

Dsc04292

結局水槽がでかいと言う事で、むぎだけつれてGO~!

この車検マークと言う事は、軽かそれも買って1年目か3~4年目かな?(下に穴があいてないから)あんまり軽は詳しくないんだよな、この形状だとワゴンRかあたりか?(ステラやライフはフロント形状違うしな・・・。)

ここで不思議な事が、前に走ってる車で横のシート倒し動かしたら普通後ろに倒れると思うのだが・・・。

なぜか前にこけるむぎ・・・。

(ブレーキ踏んだか急減速したか?)

車の前の席に乗ったことないってことは普段はリムジンの後ろ?

Dsc04293

しっかりお菓子で買収されているさわちゃん・・・。

お菓子求めて家庭訪問に行く教師ってダメだろう!

Dsc04294

帰ろうとするのを止める律しかし律の言う事がまともな可能性が少ないので、にげようとするさわちゃん・・・。

Dsc04295

というわけでまたしてもむぎのお菓子で買収・・・。

Dsc04297

バイトして買おうと言うがあずにゃんに先輩たちは受験勉強しなくていいんですか?

と言われ玉砕!

さわちゃんのアイデアは至極当然のごとく生徒会に相談すれば!

Dsc04298

生徒会室で三文芝居をする律と唯・・・。

すると意外な事実が!

Dsc04301

こないだの部長会議で、この学校は古いからクーラーをつける部活は申請してくれと言ったはずですよ。

とのお返事にすっとボケるさぼり部長律・・・。

Dsc04302

当然のごとく澪にしばかれます!

今回何度もしばかれてるな・・・。

で一応ダメもとで申請を・・・。

Dsc04303

結果は次回の部長会議次第という事で、澪が対策として予行練習を提案するなんせ律にぶっつけ本番やらせるのはハイリスクすぎる・・・。

Dsc04304

予行練習開始!

Dsc04306

練習しない部活に、クーラーは必要なんですかと言うあずにゃんの至極もっともな質問を屁理屈で破壊する律と唯!

Dsc04307

準備万端で挑んだ部長会議!

軽音部部室にクーラーを設置させてください!

反対票0で逆に戸惑う律・・・。

Dsc04308

予算不足は、生徒会のコピー機交換を来年に回す事で補う持つべきものは親友?

Dsc04309

やっとクーラーが入り澪ちゃんさわやかモードと思いきや・・・。

Dsc04310

いきなりさぼりだす二人組・・・。

更に、クーラー苦手なの忘れてたといまさら言いだす唯・・・。

あ~ダメだな~録画するとレコーダー性能の画像になるからブラビアエンジンで見るために、いちいちリアルタイムで見るってダメ人間だな・・・。

ううこれも10倍圧縮のSONYのBDレコーダーを買ってアクオスレコーダーをビデオダビング用にするまでだ!

1Tなら画質を落とさなくても結構話数入れられるだろう!

圧縮機能無し1チューナー250GBのレコーダーじゃ今の時代ついていけん・・・。

ついでにBSアンテナも買おうかな~!

BS11用に・・・。

NHK料金の加算分?

見ないんだから払う義理ないだろ!

|

« 地元に有名人が! | トップページ | 正式発表されましたね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

むしろ「長いと蒸れる」→ポニーテール

を期待したよねw

投稿: ☆川 月海 | 2010年6月16日 (水) 22時20分

えっエスパー・・・。
いや~りぼん出した時メチャ期待しちゃいましたよ!

投稿: ポニ萌え | 2010年6月17日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48642641

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー無い熱中夜の部屋でこのネタはきつい・・・。:

« 地元に有名人が! | トップページ | 正式発表されましたね! »