« 鋼の錬金術師 第61話 神を呑みこみしもの | トップページ | 昨日は寝落ちしちゃった! »

今日はまったりラノベでも!

と言うわけで!

Dsc04255

りーち☆えんげーじ 2巻 

読んでました。

これは、国立の子作りの為の中学校のお話です。

故にかなり性に対して開放的!

今回はどんな騒ぎが起きるのか?

今回は、1/3位で落ちが読めちゃったな・・・。

1巻は、完全な表紙買い!

今回は、美紀が気になって買ったのですが、今回美紀の出番少ないよ!

ネタばれするんで続きで!

  前回のラストが、人気ランキング上位が意中の相手と決まった時間二人きりになれると言う物3位の渚(巨乳)は海で2位のアリス(ロリ)は混浴温泉で1位の美紀(ポニーテール)は夜の個室で・・・。

と言うわけで始まった臨海学校!

Dsc04267

(はい美紀しか興味ありません!)

誰にも手を出さない人気3位の昌(バカテスの秀吉の様なキャラ)にラッキーなモテモテ主人公の平太大金持ちだがナンパ失敗王の龍馬(アリスには惚れられてるが)

と6人で、いつも通りにやっていたのだが、上記イラストでお約束のサンオイルイベントの後、アリスとの言いあいで、ナンパに走る龍馬ま~玉砕王の本領発揮と言うべきか片っ端からふられる龍馬・・・。

Dsc04268

玉砕覚悟で、最終日のイベントの準備に来ている生徒会長にアタックするが軽くあしらわれてしまう・・・。

(今回初登場子作りさせるための学校の生徒会長恐るべし)

節操いのないやり方でなく相手の事を考えろ、そして視野を広げろと言われ再度ナンパにチャレンジする龍馬!

すると・・・。

Dsc04266

見事に司と言う子のナンパに成功する龍馬!

どうせ失敗するとたかをくくっていたアリスが、動揺する・・・。

そりゃあいきなり自分の兄をお兄ちゃんと呼ぶ存在が現れれば動揺しますわ!

どうしていいかわからないアリスに、先に手を出しちゃえと言う美紀と昌いまいち空気を読みきれてない平太と龍馬・・・。

(アリスと龍馬は、兄妹だが血はつながってない)

その日温泉故の勝負が始まる・・・。

Dsc04269

ライバル心剥きだしの美紀と渚・・・。

勝者に対して商品があるわけではないがビリとブービーは、好きな人いなければ好きなタイプを言うと言う卓球バトルが始まる!

結果は、女性陣の目のやり場に困る攻撃で負けまくった主人公がビリアリスには免疫のある龍馬が平太とアリスを下しギリギリで勝ち抜けブービーはアリス!

特に好きな子はいないと逃げを打つ平太だが、美紀に私は好きじゃないのと迫られる、友達として好きだと言うと渚に友達より幼馴染の方が上だと張り合われて追いつめられる平太・・・。

あまりにかわいそうなんで昌が解放してくれる・・・。

次のターゲットは、アリス前巻のラストで、意中の人がいると言ったのに好きな人はいないと言うアリス!

問い詰められ好きなタイプは「ちょっと乱暴な所もあるかもしれませんけど、本当は優しくて頼りになってさりげなく私を気遣ってくれるそういう感じの男の人です。」と言うと無反応な龍馬と平太あきれる美紀と渚と昌・・・。

(言うまでもなく龍馬の事を言っている)

あまりの無反応差に美紀が龍馬はどんなのが好きかと聞いたらぶっちゃけ女なら誰でもモード・・・。

アリスが、にいさんはかわいければだれでもいいんですかと聞くと、誰でもいいってわけじゃないと言う龍馬にみんな噴き出す。

二日目になりボートで二人きりというイベントに渚が平太を指名し美紀も誘うが渚にもう私が誘ったからと言うと珍しくあっさり引き下がる美紀・・・。

一方龍馬は、アリスを昌に預け、司と二人きりに・・・。

心が抑えられないアリスが昌に、龍馬が司に手を出してしまったらどうしよう相談するとみんなで考えた方がいいだろうと言う昌、司といちゃいちゃモードの竜馬しかし戻り際水に落ちてしまい、龍馬が司つれて離れた時に、みんなに同じ事を相談したアリスすると美紀がやはりとんでもない事を、司が手を出す前に、アリスが先に手を出してしまえば、司に手を出せなくなると・・・。

昌や渚にも言われ意中の人と混浴の権利で、混浴に龍馬を誘うアリス。

しかし見事に空回りラブラブになるどころか龍馬は兄離れさせるために、突き放そうと誓われてしまう・・・。

一方平太は、美紀の夜を一緒に過ごす権利で、呼び出されていた。

美紀いわく作戦だと言うが、素直じゃないからな~!

作戦の内容は、あまりに男を避けすぎると評判が落ちるかと言ってかっこよすぎるのと付き合ってると思われると高根の花だと思われる、と言う事で平均的で襲ってきたりしない安全な男として呼んだらしい・・・。

Dsc04270

こんな油断だらけの姿で寝ていると言う事はやはりほんとうに安全牌扱い?

翌日平太は、相変わらず渚と美紀の板挟み・・・。

アリスは、龍馬の態度に相変わらず振り回される生徒会長と話幾分気がまぎれるがまだ司に対してどう接していいか困っている・・・。

その夜肝試しが始まる!

さすが子作り中学秘密スポットと言うものがあり、同意があればつり橋効果を利用して連れ込みOKなスポット万歳の肝試しって・・・。

平太は、渚と妙にしおらしい美紀と組む・・・。

龍馬は、司と二人っきりになろうとするが、アリスに同行すると言う昌も巻き込んでこちらは、4人で行動することに、昌は何か気付いているようで、絶対大丈夫だと言うがアリスは不安いっぱい!

そんな中肝試しが始まる・・・。

意外な事に、肝試しがマジで苦手だった美紀は、ゾンビに仮装した生徒にビビりまくり・・・。

Dsc04271

もう乱れまくって抱きついてくる美紀あまりにうらやましい平太をゾンビにふんした生徒が嫌がらせしようとするが・・・。

嫉妬に燃えた渚のにらみ一発で追い払われる。

一方龍馬は、司と二人きりになるチャンスを狙っていた・・・。

その時チープすぎるクマのぬいぐるみに一行があきれる中、アリスが悲鳴を上げるチャンスとばかりにアリスに昌を預け司と姿を消す龍馬・・・。

何とか落ち着いたアリスと進む昌逆側から来ている平太達に出会いが、走って逃げて行った龍馬とは会ってないと言う3人龍馬を探そうとした矢先龍馬の悲鳴が・・・。

走り出す一同・・・。

悲鳴の先には押し倒された司と呆然としている龍馬が・・・。

怒ろうとしたアリスに震えながら抱きつく龍馬・・・。

理由が分かっているのか笑っている昌・・・。

なんと龍馬が見たものは・・・。

Dsc04272_2

司の股間にある見なれたゾウさん・・・。

あまりの出来事に龍馬は、ぶっ壊れていた。

昌にいつ気付いててなんで、言わなかったんだと問い詰める龍馬どうやらはじめから気づいていたが信じてもらえないと思ったから言わなかったという昌・・・。

司も気づいていながら言っていなかったととを気にし「本当にごめんね許してもらえないかもしれないけど」と言うと龍馬は・・・。

「そうだよな悪いのは俺だよ、いくら司ちゃんが可愛いからといって、男と女を間違うなんて・・・」

(いや女物のスク水やスカートはいてる方が悪いだろ普通)

「それに例え男だったとしても司ちゃんは司ちゃんだよ。」

「俺はこれからも司ちゃんと仲良くしたいもちろん司ちゃんがよければだけどね。」

ここで終わればカッコよかったのに・・・。

「むしろこんな可愛いんだったら、男の子でも全く問題ないよ。」

ちょっと待て~!

「今回は女の子だと思ってたから驚いちゃったけど、最初から男の子だと知っていればそれはそれでありかも知れないね」

って人として終わってっるぞ龍馬・・・。

アリスじゃなくても「バカなこと言わないでください不健全です。」

って言うよな~!

ちなみにエピローグで平太が見たものは・・・。

Dsc04273

昌は性別秀吉(マテ)ではなく実は女?

確かに1巻から男のくせに上半身隠すなとは思ってたんだけど・・。

|

« 鋼の錬金術師 第61話 神を呑みこみしもの | トップページ | 昨日は寝落ちしちゃった! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48620706

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまったりラノベでも!:

« 鋼の錬金術師 第61話 神を呑みこみしもの | トップページ | 昨日は寝落ちしちゃった! »