« 最近トラックバック付かないな~と思ったら・・・。 | トップページ | 旅行フラグ? »

ファンとしては突っ込んではいけないんだろうが・・・。

家電量販店とか見ると大量に売れ残っているラブプラス+!

(特典の付く店は完売が多い)

結論どうせなら通常盤減らしてもっとスペシャル版作った方が稼げたんじゃないのKONAMIさん?

変な話買う層が、完全にヘビーユーザーだらけ・・・。

特典付かないなら値崩れ待つか状態!

えっ自分は超ライトユーザーですよ!

買いに行くのも面倒で通販で買う始末ですから!

完全に読みを外した状態になっているな・・・。

さ~てこれだけだぶついたラブプラス+どうなる事やら・・・。

(もしかして買う層クドやカルやけいおんライブBDに持っていかれたか?)

しかし通常版とはいえあまり市場にだぶつきすぎると、3Dラブプラス++を制作してくれない可能性が・・・。

金のあるラブプラスファンのみなさんKONAMIが勢いで、3Dラブプラス作っちゃうように市場から消える位にラブプラス+を買うんだ!

(えっ俺?だからライトユーザーだもん!)

|

« 最近トラックバック付かないな~と思ったら・・・。 | トップページ | 旅行フラグ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

前回の教訓を活かして大量に用意しただけでしょ?
前作は家電量販店でも延々と品切れ状態だったからそうならないようにとのKONAMIの配慮ですよ~
たぶん(笑)

>ライトユーザー

あえて突っ込みませんんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: わ~☆ | 2010年6月29日 (火) 23時39分

確かに前回思いっきり難民やってましたね!
ちなみに普通のゲームならばヘビーユーザーかもしれませんが、ラブプラスは上には上が多すぎで・・・。
家に帰ってから1気に1日分やる程度ですよ!
流石にリアルタイムでは無理・・・。
ひとりで1キャラにつき1本買う人とかいるし!
電撃ラブプラスでってマナカしか買ってないし!
今日の絶望先生ネタじゃないけど、上が凄すぎるんです!
自分程度がラブプラスにはまってるなんて言ったらぬるいって言われちゃいますよ!
例えるならば、挑む人が少ないスペランカー6周(これが1セット)やれば勇者扱いだけどやってる人が多いドラクエでLV99じゃそれがどうしたの状態!
何せプレイヤーの熱意が凄すぎで・・・。
複数パターンの痛DS作るためにDS複数台買う人とかすごすぎ・・・。
自分は2台が限界です!

投稿: ポニ萌え | 2010年6月30日 (水) 21時00分

>2台が限界

この時点でノーマル人から見れば『言い訳の出来ないレベル』
なんですがwww(;・∀・)

投稿: ☆川 月海 | 2010年7月 2日 (金) 02時42分

いや~DSLiteの画面が小さいと思っていたからLL買っただけでラブプラスだけの為じゃないですよ!
本体2台は副産物です!
(ゲームボーイシリーズと言う事ならば過去に潰しては買い繰り返して10台超えてますよ!)

投稿: ポニ萌え | 2010年7月 3日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48752611

この記事へのトラックバック一覧です: ファンとしては突っ込んではいけないんだろうが・・・。:

« 最近トラックバック付かないな~と思ったら・・・。 | トップページ | 旅行フラグ? »