« 鋼の錬金術師 第62話 凄絶なる反撃 | トップページ | つかれた・・・。 »

父の日と言う事でこんなランキングが!

漫画アニメのキャラで、父親になってもらいたいキャラだそうで!
突っ込みどころ突っ込んでみよう!

1位:孫悟空 (ドラゴンボール)
チチいわく働かない教育に協力しない最低の夫?

ま~先頭民族ですから金では手に入らないものとリスクをくれるんですよ!

2位
フグ田マスオ (サザエさん)
無難だ無難すぎる・・・。

3位
荒岩一味 (クッキングパパ)
個人的にはメチャお勧めですね!

4位
目玉おやじ (ゲゲゲの鬼太郎)
なんといっても目玉だからな扱いが大変そうだ・・・。

5位
矢島金太郎 (サラリーマン金太郎)
元族で前科持ち母親は銀座最強のママさん・・・。

そして今社長波乱の人生覚悟ならいいおやじかもしれませんね!

ただ凡庸な人だとつぶれると思います。

6位
島耕作 (島耕作シリーズ)
え~とこの人不倫王ですよ!

結局離婚してるし隠し子は、麻薬で死んでるし・・・。

今は社長で順調に出世してるように見えて結構波瀾に満ちてますよ!

7位
磯野波平 (サザエさん)
ハゲというイメージしかない。

8位
浅倉俊夫 (タッチ)
あ~喫茶店のマスターか・・・。

結構感じのいいおっさんですね!

9位
安西光義 (スラムダンク)
この人もすごくいいおやじになりそうだ!

何せ過去に成都で痛い目にあっているから・・・。

10位
上杉信悟 (タッチ)

スチャラカ親父と言うイメージしか・・・。

11位
ジョナサン・ジョースター (ジョジョの奇妙な冒険)
いややばすぎでしょこの人!

スピードワゴンさんの金使い放題デモこんな命がけの人生に巻き込まれるのは嫌だ!

12位
べジータ (ドラゴンボール)
悟空と同じで働きもせずに修行ばかり・・・。

ブルマの家が金持ちじゃなきゃ破綻してます!

13位
野比のび助 (ドラえもん)
ま~無難なライン?

14位
さくらひろし (ちびまる子ちゃん)
これも無難だな・・・。

15位
毛利小五郎 (名探偵コナン)
収入が不安定なうえときどき金にもならない殺人事件に巻き込まれるんですけど・・・。

と言うかあんな死体見まくる環境はちょっと・・・。

16位
則巻 千兵衛 (Dr.スランプ)
これは面白いかも!

Dr.マシリトが危ないが!

16位
夜神総一郎 (DEATH NOTE)

あ~息子に騙されてたかわいそうな人・・・。

でも誠実でいい人ですね!


18位
ヴァン・ホーエンハイム (鋼の錬金術師)
最終回近辺で一気に株を上げましたね!

と言うか今ハガレン見てる!

19位
海原雄山 (美味しんぼ)
序盤はとんでも親父でしたが、話が進むたびにその裏がわかってくる深い親父です!

20位
碇ゲンドウ (新世紀エヴァンゲリオン)

いやこいつはロリコン・・・。

と言うか親父としては最低ランクでは?

21位
大原大次郎 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
これも無難な人選ですね!

22位
早乙女玄馬 (らんま1/2)

こいつは、食い物の為に何度息子を売った?

最低親父の部類だろう・・・。


23位
塔矢行洋 (ヒカルの碁)
海馬雄山とおなじ壁としての父と言う感じですね!

24位
柳沢良則 (天才柳沢教授の生活)
この作品知らん

25位
天道早雲 (らんま1/2)
こいつも勝手に娘の許嫁決めてる変態だし・・・。

26位
宮沢静虎 (TOUGH)
これはいい親父の見本?

外伝でOTONってある位だし!

ただ喜一の実のオヤジじゃないっぽいんですよね!

27位
範馬勇次郎 (刃牙シリーズ)
最強親父だ・・・。

こいつがいれば沖縄問題秒単位で解決しますよ!

ただ俺に干渉するんじゃねえと言われ日本の政治家が何人消えるか知らないけど・・・。

28位
大沢公 (大使閣下の料理人)
う~んいいおやじだけど妻子置きっぱなしだからな・・・。

バンチでグラメ読んでると師匠感が強い。

29位
古田織部 (へうげもの)
知らん。

30位
大沢木大鉄 (浦安鉄筋家族シリーズ)

タバコ吸いすぎタクシー壊しすぎアウトだろこの人!

何か適当に答えた人多そうな結果だな・・・。

ま~テム・レイさんやカロッゾ・ロナさんが入らないだけいいか・・・。

ハンゲルグ・エヴィンとかは入りそうだったんだけどな・・・。

マンガがマイナーだからダメなのか?

|

« 鋼の錬金術師 第62話 凄絶なる反撃 | トップページ | つかれた・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

有名なので多数名前が挙がったけど、父親としてどうなの?
という人も結構いますね…(;´д`)

でもハンゲルグもどうよ?って思うよw
息子になったら一流のテロリストに育てあげられちゃいますぜ?ww
ブライトさんくらいにしとこうよw

投稿: ☆川 月海 | 2010年6月21日 (月) 00時43分

確かに、息子の英才教育に成功しているが、やばいと思ったら連邦の将軍置き去りで逃げるしとんでもないやつかだったな・・・。
ってブライトさんも息子テロリストだった~!
逆襲のシャアで、アルパァージール落とした事になってるけど、実はクエスがかばっただけで、実は味方のリガズィ落としてるし・・・。
マフィティと名乗ってΞガンダムで、ベーネローペと激戦を繰り広げ、最後バリアに突っ込んで自爆したな・・・。
そして顔を隠した状態で親父の前で銃殺刑・・・。
退職金で店をやるつもりのブライトさんの老後は息子によって奪われたのであった。
(そういやガンダムUCって逆襲のシャアとこれの中間か)

投稿: ポニ萌え | 2010年6月21日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48676898

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日と言う事でこんなランキングが!:

« 鋼の錬金術師 第62話 凄絶なる反撃 | トップページ | つかれた・・・。 »