« 勇者がいる・・・。 | トップページ | 珊瑚のような (今日のテーマ) »

なんでやるなと言う事をやるのかな・・・。

最近思うのだがソフトバンクショップの店員のレベルの低さに閉口中・・・。

実害がないものなら許せるが、実害出てるとマジでいい加減にしろと言いたい!

(実害が無い物例:新機種の発売日とか新機種の料金形態がわからない。)

しかしソフトバンクショップ八千代台店では、マジで被害が出る始末・・・。

マジで油断してたわ・・・。

電池交換サービスのやり方わからないと言われヨドバシアキバの店員に聞くまで、3分で切れるウルトラマン携帯状態だったりとか・・・。

PCメールはじきとかURL付きはずしやらないでくれと言い迷惑メール対策お願いしたのに、両方やっていやがった。

先週おかしいと思いPCからのメールは解除して自分のPCからメールを飛ばせたんで油断していた。

URLをはじかれる=各種URLポイントチケットが届かない!

創刊号から読んでるマクロスFのメルマガが読めない!

アニメイトのサービス紹介や壁紙プレゼントが受け取れない。

地元のパン屋のメルマガを見せるともらえるサービス品がもらえない。

一番でかいのがケータイドロシアのメールが来ずにポイントはいらないマジでこっちはずっと上位にいた身としては、精神的損害賠償請求したいですよ!

完全なヒューマンエラーですから!

携帯の相談の時いちいちアキバニ行かなきゃいけないのか?

ちなみに自分以外の被害者、親が機種変の時(第3世代が使用不能になると言うのでしぶしぶ強制的に)にホワイトプランしか入ってなかった親が、あり得ない請求(普段1300円代のほぼ家族間以外無使用状態)が来たぞと騒いでいるので何かと思ったら機種変する時はこのサービスをつけなきゃいけないんだすよと、オプションで勝手にいろいろプラン追加されてたり・・・。

気づかなかったらずっとそのぷらsんのままにされていた可能性も・・・。

何か実害多すぎ、あの店もっとまともな店員入れてよ・・・。

|

« 勇者がいる・・・。 | トップページ | 珊瑚のような (今日のテーマ) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48665447

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやるなと言う事をやるのかな・・・。:

« 勇者がいる・・・。 | トップページ | 珊瑚のような (今日のテーマ) »