« 今日は「日記の日」 (今日のテーマ) | トップページ | あれ? »

もうどうすりゃいいんだ・・・。

は~もうどうすりゃいいんだ迷惑メール・・・。

毎回アドレス変わるからソフトバンクに頼んで迷惑メール設定してもらったらメールがいっさい来ねえ!

多分ケイタイドロシア終わったわ・・・。

おかしいと思ったのは、毎週来るはずのメールが来なかったから!

金曜日のマクロスFと土曜日のアニメイトのメールは来なかった事がない!

対策してからソフトバンクからしか来ないっておかしいでしょ!

もしこの数日自分にメールうを送った方すいません!

携帯にはじかれていました!

そして設定解除したら3分で迷惑メールが5通・・・。

迷惑メールを送ってくる奴を物理的に倒すしかないのか・・・。

と言うか迷惑メール送った奴を取り締まる法律ってないのかよ!

月100通超えたら公開射殺とか・・・。

|

« 今日は「日記の日」 (今日のテーマ) | トップページ | あれ? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

別アドにしてたら別カウントになると思うので、その限定のしかたでは取り締まり難しそうですね

どうせ奴らは使う携帯の数を増やして回避しようとするに違いない( ´_ゝ`)-3

投稿: ☆川 月海 | 2010年6月13日 (日) 05時14分

ソフトバンクの回答は
迷惑メール設定の影響で届かなくなったメールにつきましては、メールサーバー側で削除されるため、確認することができません。

 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
と言う事で見ること不可能でした。
何故ソフトバンクのだけが来ていたのかと言うとソフトバンクで迷惑設定してもらった時ドメイン指定で最後にjpをつけていたんで、番号で飛んでくるソフトバンク以外のメール以外ははじかれたと思われます。
指定ドメイン封じからJPを消したら自分のPCからのメールが飛んだんで多分治ってると思います。

投稿: ポニ萌え | 2010年6月13日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48607482

この記事へのトラックバック一覧です: もうどうすりゃいいんだ・・・。:

« 今日は「日記の日」 (今日のテーマ) | トップページ | あれ? »