« 何だかんだで今期開始で一番気に入ってるかも・・・。 | トップページ | 予想の範疇だがガンダムUC記録破られる! »

今週のけいおん俺的に神回?

今回は、近所のおばあちゃんとの思い出話!

色々笑えましたね唯の服のセンスとか微妙すぎる!

そして醤油が切れていると言うので、 変な歌を歌って醤油を買いに行く途中、おばあちゃんに砂糖を貰ってくるって・・・。

豆腐に醤油がないって愚痴ってるけど、主犯お前だろう・・・。
更によく間違えるから注意って言う唯・・・。
でも流石にあずさは、砂糖と醤油間違えないぞ!
更に後輩にテスト勉強教わるってダメスギ・・・。
歌の練習が、凄い!
あずさが振り回されてる・・・。
ギターでこぶしを効かせた演歌って・・・。
ムリスギ!
頑張った結果テスト中寝てどうする!
続く!

そして演芸大会!

Dsc04170
やべえあずさカワイイ!

Dsc04171

お疲れモードの唯ってテスト中も寝てなかったか?

Dsc04174

どっちが先輩かわかりません!

Dsc04175

唯をたたき起すあずにゃん!

Dsc04177

舞台にGO~!

Dsc04178

唯!

Dsc04179

あずです!

Dsc04180
っていきなり変な漫才・・・。

Dsc04181

当然唯がぼけです!

Dsc04182

今日のあずにゃんは、かわいさ8割増し!

Dsc04184
がんばるが!

Dsc04185
結果はかね二つ!

やっぱり今週のみどころは、ポニーテールのあずにゃんでしょ!
Dsc04186

しかしこの回が神な理由は、あずにゃんのポニーテールではない!

このおばあちゃんの存在!(理由は最後に)

Dsc04187

温泉旅行プレゼントするつもりが、タオルでちょっとばつの悪い唯!

Dsc04188

でテストの結果は、山が大当り!
うーんやらかすんじゃないのか!

神回故の理由で、実はテストは駄目でしたかと思ったのに・・・。
今週は、澪不足をあずにゃんが、あまりあるほど補ってくれたぜ!

しかしそれ以上の神は!

Dsc04190

おばあちゃんの名前は、一文字ひとみです!

千々松幸子さん超大御所です!

自分達の世代はこの声を聞くだけで、ドラえもんを見ていた頃心が帰っちゃうんですよ!

あのアットホームな雰囲気を、声だけで出すさすが大御所・・・。

けんぷふぁーの時のしずかちゃん声もそうだが、大御所の力と言うのはすごい・・・。

アイドル声優じゃ出せない場を支配する存在感がる・・・。

と言うわけで、今回神回だった理由は、声の力ですね!

(故になんで声優変更などという暴挙に出たんだ、ドラえもん及びコナン!一流声優はその声の存在感だけで、場を支配するのに・・・。)

|

« 何だかんだで今期開始で一番気に入ってるかも・・・。 | トップページ | 予想の範疇だがガンダムUC記録破られる! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48519793

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のけいおん俺的に神回?:

« 何だかんだで今期開始で一番気に入ってるかも・・・。 | トップページ | 予想の範疇だがガンダムUC記録破られる! »