« まさかこんな動画で捕まるとは・・・。 | トップページ | 悲しい・・・。 »

やっぱりアニメは日本のお家芸!

いや~作画は相変わらず終わっているが、回を増すごとに日本人が修正を入れているトランスフォーマーアニメイテッド!

遂にOPに効果音まで!

もしこれそのまま字幕で放送してたら速攻で見なくなっていただろうな!

声優さんのアドリブそして間!

70年代レベルのチープな作画レベル!

最近の中身の薄いチープなストーリー・・・。

よくこれを、見れるレベルまで手入れられたものだ!

アメリカのトランスフォーマーは、実写映画の方がいいな!

アニメ絵は、アメリカ人のセンスじゃ無理だわ!

ディズニーも最近ほとんど実写みたいなCGだし!

|

« まさかこんな動画で捕まるとは・・・。 | トップページ | 悲しい・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48722566

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアニメは日本のお家芸!:

« まさかこんな動画で捕まるとは・・・。 | トップページ | 悲しい・・・。 »