« W杯決勝 (今日のテーマ) | トップページ | やっぱりダメだわNHK! »

思ったより荒れてるな選挙結果・・・。

個人的に応援していた三橋貴明さんは厳しそうだな・・・。

民主党は負けまくり!

小沢は雲隠れ!

でもまさか自民党がここまで票を伸ばすとは・・・。

共産党は、東京で最後の最後でみんなの党に持っていかれるし!

(この人の演説は面白かった!秋葉原で新しい世代の社会をと言っていたな、社会の価値観を変えて新たなビジネスをと!(コーヒー会社の社長だから))

千葉でも最後にみんなの党が来たな!

国民新党としにかけ日本とますぞえの党と中田元横浜市長の党や幸福実現等は終わってるな・・・。

公明党は、ま~それなり?

共産党は本格的にまずいような・・・。

|

« W杯決勝 (今日のテーマ) | トップページ | やっぱりダメだわNHK! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48856384

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより荒れてるな選挙結果・・・。:

» ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
日々のニュースや事件に対しての意見や考えを書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2010年7月12日 (月) 01時52分

» ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
日々のニュースや事件に対しての意見や考えを書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2010年7月12日 (月) 02時08分

« W杯決勝 (今日のテーマ) | トップページ | やっぱりダメだわNHK! »