« ちょマテなんだこの自由を奪うゲームは・・・。 | トップページ | うわ~ん萌えるけどきついよ! »

結局そんな騒ぐほど酷くは無いのか?

[クパチーノ(米カリフォルニア州) 16日 ロイター] 米アップルは16日、報告されている新型多機能携帯電話端末「iPhone4(アイフォーン4)」の電波受信障害への対応として、利用者に専用ケースを無償で提供すると発表した。
また、必要な場合には払い戻しに応じるとしている。
ジョブズ最高経営責任者(CEO)は本社で行われた記者会見で、同社および「iPhone4」は「完ぺきではない」と述べる一方、スマートフォン(多機能携帯電話)の電波感度をめぐる問題は、リサーチ・イン・モーション(RIM)や台湾の宏達国際電子(HTC)<2498.TW>など他社製品を含む携帯端末業界全体の問題と主張した。
CEOは、利用者が専用ケースを使用しても満足できなかった場合、1カ月以内に全額を払い戻すとした。
SoftBankを選択した、のが理由?
docomoだったら起きなかったりして?
で?電波問題ってケースだけで解消するものなの?
ちなみに、障害一切無いと言う話も出てるし・・・。
もしかして通話障害ってド辺境の田舎だけだったりして!
まーまだ国内じゃ統計出せるほど出回って無いからな〜!

|

« ちょマテなんだこの自由を奪うゲームは・・・。 | トップページ | うわ~ん萌えるけどきついよ! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48897063

この記事へのトラックバック一覧です: 結局そんな騒ぐほど酷くは無いのか?:

« ちょマテなんだこの自由を奪うゲームは・・・。 | トップページ | うわ~ん萌えるけどきついよ! »