« 変なツボにはまった! | トップページ | 浸水(BlogPet) »

なんだこの破壊力!

今週のけいおんやばすぎ!
ネタは、マラソン大会!

優等生組は、普通に余裕でゴール!

けいおん部は・・・唯が迷子というアクシデントが・・・。

で行方不明の理由は、おばあちゃんの所でサボりかい!
えっ何が凄いかって?
澪にむぎが、ポニーテール!
中々の当たり会だった!
ちなみに澪は、律の不幸の予言の餌食になるわさわちゃんは、忘れられてずっと唯探してるわ・・・。
なんで文明の利器携帯を使わなかったのだろうは禁句です!
だって携帯使ったら話が面白く無くなる!
そういやもうEDは、なじみましたね!
8/4かEDだけ買おうかな?(またショップ特典に釣られてOP抱き着け販売されそうな予感!)

|

« 変なツボにはまった! | トップページ | 浸水(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48872411

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの破壊力!:

« 変なツボにはまった! | トップページ | 浸水(BlogPet) »