« ああっ行きたい! | トップページ | 手心加えちゃいけません! »

一番の障害物は親・・・。

は~いくらがんばろうが、親が邪魔すぎる・・・。

マジで、殴りたくなる・・・。

長々と無駄話を、切り上げようとするとマジギレ・・・。

それの上勝手に明日自分が出かける算段まで、究極の迷惑!

なんでバカ親は人に予定を聞かずに予定を入れるのか?

マジうぜえ!

何度言えばわかるんだか価値観が違うからあきらめろと!

えっ喧嘩の原因?

電気代!

電気代が高いとうるさいから!

こっちはほとんど家にいないし部屋の家電は全部エコ家電に変えているからアナログブラウン管テレビを買い替えろと文句を言う自分と、深夜までテレビを見るから電気代が上がると言う親の平行線!

こっちゃあエアコンも使わず、家にいるのはたった数時間!

それが何で非エコ家電で24時間家にいる親より高い事になってるんだよ!

わけわからねえ!

逆にネットで払ってる電話代の内、親の無駄な長電話分取りたい位だ!

(自分は、家電話なんて1年に10分もつかわんわ!)

ほんと電気代電気代と言う割に家電買い替えが無駄だと言ってくそ古いの使い続ける親の頭の固さには閉口だわ・・・。

少しは一時的出費とランニングコストの計算しろよ!

目先の数万なんて電気代考えればすぐにペイできるのに・・・。

どうして一時出費をけちるのか、その考えが景気停滞にもつながってるとなぜ気付かない?

ま~気付かない老人が多くて無駄にため込むから景気が悪くなるんだ!

老人がもっと金使う世の中を作らないと!

しゃーないな車で行くと言ってるからヒューズ抜いとくか・・・。

熱海旅行邪魔されてたまるか!

|

« ああっ行きたい! | トップページ | 手心加えちゃいけません! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まぁ、そういうのがイヤなら一人暮らしするしかないっしょ~
誰にも何も気兼ねせず何でもやりたい放題ですよ~www

したいけどカネがねぇ!とかいうのは無しの方向でwww

投稿: わ~☆ | 2010年7月17日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48900684

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の障害物は親・・・。:

« ああっ行きたい! | トップページ | 手心加えちゃいけません! »