« 出張から帰るとこんな物が・・・。 | トップページ | かき氷 (今日のテーマ) »

頭痛がするかなり限界モード!

電車で、酒飲んでるハゲ殴ったら罪になるんだろうか?
今かなり限界・・・。
乗り換えたら次来るの40分位先だし!
(この電車も25分位待った)
酔っ払い殴っていい法律プリーズ!
ヤバイこいつ倒さないと臭いで、俺が倒れる・・・。
(酒の臭いだけで、つらいレベルの下戸なんで)
電車で酒飲むんじゃネーハゲ!
マジで殺戮リミッター解除直前!

|

« 出張から帰るとこんな物が・・・。 | トップページ | かき氷 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ながら いくらなんでも殴ったら負け。


その前に

・マナー違反を注意する
・乗務員に通報する
・席や車両を変える(消極的解決)

とか正常な大人なら 取るべき行動はいくらでも
あるでしょや。

投稿: ☆川 月海 | 2010年7月16日 (金) 21時48分

ま~個人的に電車で句だま居てる酔っぱらいが大嫌いだけだったりします!
(酔っぱらいは乗車禁止と言う法律作るか酔客専用車両でも作って欲しい)
香水のくさいおばさんが我慢の限界ですね~!
迷惑かかるレベルの酔っぱらいは、タクシーで帰って欲しいです!
タクシー乗る金無いなら家で飲んでください!
飲酒運転するなら単独事故であの世に逝くか運転代行使うか店で寝てください!
基本酒は飲んでも呑まれるな!呑まれる位なら飲むな!
です!

投稿: ポニ萌え | 2010年7月17日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48892747

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛がするかなり限界モード!:

« 出張から帰るとこんな物が・・・。 | トップページ | かき氷 (今日のテーマ) »