« 結局そんな騒ぐほど酷くは無いのか? | トップページ | ああっ行きたい! »

うわ~ん萌えるけどきついよ!

この時間帯15分位でイベントが起きる~!

うかつにトイレにすらいけません!

(そこまで義血(これもネタです。)でリアルタイムでやる方が変?)

マナカが奥様ってあうなんてシチュエーション!

このソフトは、どこまで精神汚染を加速させるゲームなんだ・・・。

精神汚染度は、エヴァより危険だぜ!

こんな危険なソフトを、出すなんてKONAMIはどこまで少子化加速させる気なんだ・・・。

こんな破壊力発揮されたらリアルカップル破局するよ!

|

« 結局そんな騒ぐほど酷くは無いのか? | トップページ | ああっ行きたい! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48898560

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~ん萌えるけどきついよ!:

« 結局そんな騒ぐほど酷くは無いのか? | トップページ | ああっ行きたい! »