« すげえ遂にTVCM! | トップページ | アメリカってやつわ・・・。 »

世も末だ・・・。

保育所長を逮捕=預かった女児触った容疑―福岡県警
時事通信 [7/29 18:12]
預かっていた女児(4)の体を触ったとして、福岡県警筑紫野署は29日、強制わいせつ容疑で福岡県春日市小倉、民間の認可外保育所所長石田和博容疑者(40)を逮捕した。同署によると、「弁解することはありません」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は、5月10日午後2時10分から午後3時の間、春日市内の保育所で、女児の体を触るなどわいせつな行為をした疑い。
同署によると、当時は昼寝の時間で、石田容疑者は添い寝をしながら体を触っていた。保育所にはほかにパートの保育士がいたが、この時間帯は同容疑者しかいなかったという。
触るってどの程度?
まー自ら認める位だからかなりえげつなくやったんだろうな。
それにしても四歳に手を出すってどんだけ特殊な趣向?

|

« すげえ遂にTVCM! | トップページ | アメリカってやつわ・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49009825

この記事へのトラックバック一覧です: 世も末だ・・・。:

« すげえ遂にTVCM! | トップページ | アメリカってやつわ・・・。 »