« 思ったより荒れてるな選挙結果・・・。 | トップページ | いくらイワちゃんが変態キャラとはいえ・・・。 »

やっぱりダメだわNHK!

やべえかなり限界!
選挙F1W杯!
で何故だめかと言うとただの強風で、電波乱れまくり!
今回のW杯1番の収穫は、地デジにした時のNHKの電波の脆弱性!
更に同時期の意味不明なデータによる相撲中継中止及び中止決定翌日のクレームやくみつるじゃなくても料金払いたく無くなるわ!
やはりお役所テレビ局に、もっと民意ぶつけようぜ!
受信料支払い拒否という形で!
ちなみに決勝より三位決定戦の方が面白かったな!

|

« 思ったより荒れてるな選挙結果・・・。 | トップページ | いくらイワちゃんが変態キャラとはいえ・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

投稿時間を見ると、まだ決勝戦の後半さえ終わってませんね・・・
そこからが、この試合の「見物」だったのに(汗)
そう考えると、まだ終わってない決勝を「見ず」して「3位決定戦の方が面白かった」と断ずるのは早計、というか勿体無いですよ!

投稿: ジョカトーレ・F | 2010年7月12日 (月) 18時59分

正直論外でした。
強風で、画面が乱れまくって見れたものではありませんでした。
(NHK以外で放送の時は、悪天候でも普通に見れました!)
ちなみに、個人的にあんまり点の入らない試合ってあんまり好きじゃないんですよね~!
ちなみに途中からW杯よりタコの予想の結果の方が楽しみになってました。

投稿: ポニ萌え | 2010年7月16日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48856972

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメだわNHK!:

« 思ったより荒れてるな選挙結果・・・。 | トップページ | いくらイワちゃんが変態キャラとはいえ・・・。 »