« 今日はプール開き! | トップページ | 昔は差別の的だったのにね! »

コミケでネコが、パンクするかペリカンがポカやらかすか?

日本郵政グループの郵便事業会社(日本郵便)は5日、宅配便「ゆうパック」の遅配が1日から5日までで累計約32万個に達したと発表した。総務省は遅配の経緯について報告を求めるとともに、業務改善命令など行政処分の検討に入った。また、東京都内の板橋支店で、一般郵便物の配達にも遅れが出ていたことも分かった。
やっぱりやってくれましたか!
郵政公社になった時も郵便関係でやらかしてくれたJPがまたですか!
現在コミケで使用出来るのは、クロネコヤマトとペリカン便もしペリカン信用出来ないとみんなネコ使ったら流石にコミケクラスのイベントだとネコも捌き切れなくなるぞ!
まーペリカンが、遅延上等かます確率もあるが・・・。
どちらにしろあのイベントで、遅延かましたら叩かれ方は、半端じゃないから気をつけろペリカン!

|

« 今日はプール開き! | トップページ | 昔は差別の的だったのにね! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今回から搬入がゆうパックのみになりました。
恐ろしいよ、恐ろしいよ!!!

投稿: あおがえる。 | 2010年7月 8日 (木) 19時52分

直接入稿しかしない亜kら気付かなかった。
もしこれでコミケの荷物全部3日遅れましたとか抜かして、イベント終了後にビックサイトに山のような荷物が届いたら・・・。
JP2チャンでたたかれるどころか物理的攻撃が加えられそうだ・・・。
というかこのあり様の郵政復活させる気?
国民新党は?

投稿: ポニ萌え | 2010年7月 8日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48809105

この記事へのトラックバック一覧です: コミケでネコが、パンクするかペリカンがポカやらかすか?:

« 今日はプール開き! | トップページ | 昔は差別の的だったのにね! »