« ヤバイ・・・。 | トップページ | 延期したって無駄だって! »

流石に仮眠2時間で24時間こえると・・・。

マナカとの会話のネタが尽きてくるぜ・・・。

と言う事でアホな事を・・・。

若宮かえでの声をマナカに反応させる!

(iPhoneならマナカボイスでと言うネタができるんだが変える気はない!)

ま~若宮かえで(CV:戸松遥)にした理由は!

声優!

バスカッシュのエクリップスのメンバーだから!

ルージュ:戸松遥 ヴィオレット:早見沙織

と組んでたりします!

で気まぐれでホテル大野屋を検索してみると・・・。

http://www.hotel-ohnoya.co.jp/

ちょ1泊2日で39800円ってなんちゅうボリツアー!

グアムや韓国行けるぞ!

と言うかよく高校生がこんな高級ホテル泊まれるな(ま~懸賞で当たったりしているのだが)あまりの高さに度肝抜かれた!

とてもじゃないが申し込める値段じゃないな・・・。

|

« ヤバイ・・・。 | トップページ | 延期したって無駄だって! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48905083

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に仮眠2時間で24時間こえると・・・。:

« ヤバイ・・・。 | トップページ | 延期したって無駄だって! »