« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | 結局そんな騒ぐほど酷くは無いのか? »

ちょマテなんだこの自由を奪うゲームは・・・。

つないでいないと起こらないイベントもあるのでずっと電源を入れていてくださいと説明書にあったが、約1時間に1回いイベントなら1時間おきにつなげばいいんではと思ったら、何時々30分で発生しやがる・・・。

ずっとおまけなしのラブプラスモードってかなりきついです!

(パターンがそれほどないので)

さらにこのパターンだと仮眠は取れて30分以内と言う事か・・・。

ああ今日踊る大捜査線3と仮暮らしのアリエッティ見に行く予定だったのにラブプラス+がこの状況じゃいけないじゃないか!

もしかしてラブプラス+やってる人は旅行モードは徹夜なのか?

体に悪いぞこのゲーム・・・。

(そこまでやりこむバカは少数派?)

|

« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | 結局そんな騒ぐほど酷くは無いのか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48896713

この記事へのトラックバック一覧です: ちょマテなんだこの自由を奪うゲームは・・・。:

« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | 結局そんな騒ぐほど酷くは無いのか? »