« こんなにあっさり飛べていいのか・・・。 | トップページ | いきなりリーサルウェッポンを・・・。 »

久々に重いと思った。

色々買いすぎて重い・・・。

更に消化し切れるのか?

Dsc04765Dsc04766Dsc04764

サンデー系で

国崎出雲の事情 2巻

女形をやってる出雲が色々なトラブルに巻き込まれます!

史上最強の弟子ケンイチ 39巻

これも長いな~武器組編をまとめています。

櫛灘の強さの一端が・・・

解体新書0 1巻

買った理由桃です!

Dsc04768Dsc04770Dsc04774

絶対可憐チルドレン 22巻

エスパー一般人の壁を埋めようとする学園編

吼えろペン総集編

没になった最終話に適当な話をくっつけてぼってる商品です!

光路郎 4巻

最終巻です。

Dsc04769Dsc04771Dsc04772

GTO 4巻

14日間の割に無茶苦茶話が長いです!

爆熱戦湯姫 1巻

表紙買いです!

思った以上の馬鹿漫画でした!

祝福のカンパネラバルツァーレ!トルティア姉妹 1巻

誰が何と言おうが祝福のカンパネラのメインヒロインはサルサなんです!

長くなるんで続きで!

Dsc04773Dsc04781Dsc04782

桜姫華伝 5巻

月と地球のノンストップバトル

ビリーバッド 4巻

20世紀少年といい最近の浦沢作品はKCになった時はじめから読み直さないと意味がわからないほど深いです!

あぁ女神さま 41巻

魔界編です!

このシリーズ長いな・・・。

Dsc04783Dsc04785Dsc04784

ガンダム刀 2巻

ま~ぶっじゃけジムのガンダム頭なんですけどね!

ガンダムジオリジン 21巻

ま~新解釈の一年戦争!

ガンダムUCバンデシネ 1巻

コミック版ガンダムUC

カトキさん新デザインのメカがいい!

Dsc04786Dsc04787Dsc04788

かへたんていぶ 1巻

なんちゅうかこの作者らしいと言う作品ですね!

萌えなんだかギャグなんだか可愛いのにもったいない特殊美少女だらけの漫画です!

静とみ美由がいいですね~!

えみなも捨てがたい!

ながされて藍蘭島 17巻

今回鈴すず足で不満です!

リリカルなのはビビッド 2巻

まだ全然読んでいません表紙買いです!

Dsc04792Dsc04790Dsc04791

あにけん 3巻

今回部長が引退しちゃったよ~!

なんか部長引退でパワー不足を感じる・・・。

あねけん 2巻

さすが現役同人作家さんは、表紙に遊びを盛り込んでくれます!

こっちは逆についに、このみが正体を表した!

萌えキャラ誕生?

Dsc04789Dsc04793Dsc04798

あんぐら 2巻

あう終わってしまった!

買った理由1巻の表紙買い!

アンソロ作家のトキワ荘物語(美少女だらけ)

藤島康介さんの画集

コミックハイ

Dsc04794Dsc04795Dsc04796

ゲーマーズで買ったもの!

アースラクッキー(リンディさんのミルク抹茶は?)に麦茶に紅茶!

色々な特典

Dsc04797Dsc04799Dsc04800

電撃HOBBYマガジン!

プリキュアオールスターズBD

とその特典

Dsc04803

ハガレン BD12巻

買いすぎた・・・。

|

« こんなにあっさり飛べていいのか・・・。 | トップページ | いきなりリーサルウェッポンを・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48971485

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に重いと思った。:

« こんなにあっさり飛べていいのか・・・。 | トップページ | いきなりリーサルウェッポンを・・・。 »