« 鋼の錬金術師 最終話 旅路のはて | トップページ | あのアニメが、帰ってくる! »

地元にプリキュアが来た!

ま~中の人は来ないと思ってたけど思った以上にチープでした!

Dsc04637

続く!

なんちゅうかストーリーも短く子供たちに踊りを教えて時間稼ぎ!

Dsc04640

しょっぱなずっとブロッサムだけで引っ張る!

そこに現れるコブラージャ!

(個人的には、クモジャキーが一番好きなんだが!)

この時とんでもないハプニングが・・・。

子供たちが似てない~と叫んで泣きだすというハプニングが・・・。

Dsc04642

ストーリーが進みマリン登場!

Dsc04644

はい油断したすきに司会のお姉さんがマイクと合体

(もしかすると本当に中に入っていたかもしれない)

Dsc04647

水樹奈々が、食わず嫌いでやって悶絶したポーズもぬいぐるみなら大丈夫?

Dsc04652

でエンディング・・・。

チープだったがある意味すごい!

倒れそうな直射日光の中着ぐるみ着て動き回るんだから!

さらに音声は事前のテープだから尺をとちれないミスっても声は出せない!

(アドリブがすごく難しい!)

昔見た仮面ライダーV3とかスカイライダーとかギャバンやシャリバンよりチープに見えるのは気のせい?

自分が年を取って純粋に見られないから?

だけどコブラージャが出た時子供たちが泣いたのはマジで吹いたわ!

|

« 鋼の錬金術師 最終話 旅路のはて | トップページ | あのアニメが、帰ってくる! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48796976

この記事へのトラックバック一覧です: 地元にプリキュアが来た!:

« 鋼の錬金術師 最終話 旅路のはて | トップページ | あのアニメが、帰ってくる! »