« 延期したって無駄だって! | トップページ | やばい新たな挑戦欲がしかし旅行モードで出来ねえ! »

熱海旅行いろんな意味でオワタ・・・。

あ~後半でダレすぎだ。

朝起きてから長々とホテルの前で、何も起こらず・・・。

で高速船で、同じ事に・・・。

1回タイタニックの真似があった位・・・。

それで長々と引っ張られて・・・。

飯屋で飯食ってまたそのまま・・・。

初島で我慢が限界に・・・。

アホらしくて無視モード!

白銀のカルと蒼空の女王やっていたら・・・。

あれ知らぬ間に、帰宅イベント?

初島イベント全部見逃がした~!

で行く時ずっと乗ってた高速船は一瞬で熱海に・・・。

で電車の時間まだだからでずっと熱海駅前・・・。

で行きで1時間以上かかった特急も数十秒で現在新とわの駅で止まっている・・・。

あかんな夜は面白かったけど、タイムスケジュールが悪すぎる!

夜は萌え萌えだったけど、スケジュールが無茶苦茶すぎ!

リアルタイムと言う割には、無駄時間が多すぎ!

ラブプラスモードで反応する台詞なんてそうないから暇で暇で・・・。

もうちょっとイベント発生時のピーンって音大きくしてくれないと完全に2日潰して殆ど何もないってことになるわ!

正直2度目は読みで無駄な時間は無視しないときついです・・・。

無駄が多すぎる!

ま~このイベントを完全に楽しむために必要な事

1:2日間暇でも全く寝ない強靭な集中力

2:2日間何にも邪魔されない環境(トイレ、風呂、飯すら危険)

3:常時電源がある環境(出歩き厳禁?(バッテリーの関係で))

4:ラブプラスモードの反応会話の増加

(ぶっちゃけ持たんわ!じゃんけんもぱずるだまもできないし暇すぎる!)

会話も支離滅裂が多すぎる

5:CGモードの為の強勢髪型変更(に耐えられる広い心)

6:もう少し(でかいイベント)の消えるまでの時間を長くしてもらいたい。

食事のくだらないだべりとかイベントなのになんて事無い物が多すぎる。

ぶっちゃけ2日目のバランスが悪すぎる!

(1日目は結構良くできていた。)

もう少しイベント散らしてほしいですね!

ま~ここまでリアルタイムやったゲームは初めてだと思うんでうんで、それにしてはすごいと思います。

(昔ワンダープロジェクトとか言うのがあったけど据え置き型ハードだったからな)

ちょっと融通がきかなすぎるのが難点ですね~!

面白いけど改良の余地ありと言った感じかな?

ただ浴衣のマナカはやばすぎた!

あれだけの為だけでもやる価値はあります!

ほめたいんだが失った時間を考えると、両手放しでほめるレベルではないですね!

ラブプラスにすべてをささげられる人じゃないと出来ない厳しいイベント?

(ちょっと敷居が高い)

個人評価でこの旅行イベントお勧め度は!

ラブプラス中毒度90~100%

400%

ラブプラス中毒度70~89%

80%

ラブプラス中毒度50~69%

50%

ラブプラス中毒度49%以下

10%

と言った感じかな?

えっ自分?

中毒度50%程度じゃないのかな?

ぶっちゃけラブプラスの為に時間を捨てられない人には、出来ないですね~このイベント!

実験的に完全放置してみたネネや凛子をスケジュールで覗くだけやると1日目そっけなさすぎ・・・。

(初回で3人同時できると思ったのは、考え甘すぎでした。ただ2回目はできると思う思ったより無駄時間が多くイベントが起こるタイミングは全キャラ一緒だったから!ただ夜は1キャラに絞った方がいいかも!マナカとネネさん二人のあの姿同時に見せられたらぶっ壊れます!)

やっぱり中毒度高い人は、限定ハードのDSiLL3台同時起動で、漏らさないプレイしてるんだろうな・・・。

たった1台のノーマルDSiLLで仮眠取っちゃった自分何てれまだまだですね!

ちなみに、あの修羅場で個人で限定ハード3台手に入れられた人なんているのか?

|

« 延期したって無駄だって! | トップページ | やばい新たな挑戦欲がしかし旅行モードで出来ねえ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~
伝説のビーチイベント逃しちゃったら熱海旅行の半分以上は意味ないですよ(^^;

ちなみにイベントが出る出ないはその時の彼氏力に関係があるとかないとか・・・
それと2回目の旅行だとまた違ったものが出るとか・・・・
つか、文句大杉www
そこまで言うなら本体時間ずらしてやればいいのに(笑)
うちは1泊2日の旅行を5日間かけてやりましたよ(笑)

投稿: わ~☆ | 2010年7月18日 (日) 23時29分

時間ずらしは、いちいちリアルタイムに近づけてくれた人に対する礼儀に反するかな?
と思い避けました。
CG枠を見た感じだと、ほとんど埋まってましたね!
ま~4回(1季節1回として)で、コンプできるようになっているのかな?
ま~1番の敗因は、白銀のカルと蒼空の女王にはまりすぎた事かな?
結局見れたのは・・・。
1日目
待ち合わせ
新とわの駅
備えあれば
ハネムーンごっこ
熱海到着初回
お宮の松
昼食 花の妖精
ビーチ 夏 水着
オシャレで失敗
早く部屋にいきたい男気付かない女
アミタロープウェイ
熱海市展望
ホテル大野屋到着
部屋でお茶
ホテル探検
部屋のトイレを
ローマ風呂
夕食~伝説のビーチの話
卓球勝利
家族風呂(欲望丸出しで張り飛ばされました)
夜の散歩
夜のビーチ
布団の距離
消灯
お休みモードドキドキイベント 1、2,5
寝落ちの間に3と4があったのか!
お休みモード一緒にお休み
2日目
フライイング仲居
起床着替え
朝食チェックアウト
熱海港~高速船
映画の真似
初島めがね丸
初木神社
初島党台
伝説のビーチへ
初島港~熱海駅
お土産
日焼け
特急列車~新とわの駅
帰り道
離れたくない
しかGET出来なかったです!
1日目28個
2日目15個
やはり1日目が凄すぎた!
その分2日目に尻すぼみ感が・・・。
ちなみにまだ藤崎詩織がだせない・・・。
あれからあらゆるチャレンジして23回もクリアしたのに携帯だと画面が小さい分フィールド狭いから8以上の自力連鎖が難しいんだよな・・・。
やはりスコアやタイムじゃなくて連鎖なのかな?
鬼連鎖ショートタイムの限界にチャレンジしてもダメだったからな・・・。
着信ボイスばかり増えて行く・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年7月19日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48908494

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海旅行いろんな意味でオワタ・・・。:

« 延期したって無駄だって! | トップページ | やばい新たな挑戦欲がしかし旅行モードで出来ねえ! »