« ラブプラスのふと忘れてた設定・・・。 | トップページ | 遅くなったけど! »

でかい買い物しちゃったよ!

  いや~でかい買い物しちゃったよ!

Dsc04732Dsc04733

これで3番組同時録画+2番組まで番組追従できる!

もうTBSのわがままにふりまわされないぜ!

更にすごいのが静音性!

シャープの方は、録画5分前に起動してすごくうるさい!

(深夜番組録画でマジで起きるからな)

SONYの方はまったくの無音録画してるのが全然わからない!

これが時の流れか基本的に持ってるメーカーの実力の差か?

ま~シャープの売りは、奇抜さだから廻りが作ってるものと同じものを作っても力が発揮できないんでしょ!(時々奇抜すぎてどん引きするものもあるが)

でびっくりしたのが、PS3の再生能力これより上らしいです!

PS3と同等の再生能力を持つのはこれの一個上の2TBの20万の奴!

どんだけ無駄ハイスペックなんだPS3!

(ただ唯一のネックが、あまり知られていない消費電力PS3で再生するとレコーダーの数倍電気喰いますとの事!更にファンうるさいしな。)

(と言うかSONYから来てる人がぶっちゃけちゃったからな、PS3は本当に高性能ですよソフトを除けば、ほんとソフトはろくなものがなくてゲーム用に買うならPSPの方をお勧めしますよただGOはやめた方がいいです。)

店員のぶっちゃけトークに笑った!

やっぱりSONYの人もPS3のゲームクソばっかりって認めてるのね・・・。

PS3は開発費がかかって元が取れませんからPS3でゲーム作るメリット少ないですからとまで言っていたからな・・・。

しかし機能が多すぎで少しの間振り回されるだろうな・・・。

ちなみにすごすぎる機能が!

Dsc04743

チャプターをかってに分けてくれている=CMカットが完璧!

更に一瞬!

ちなみに10倍録画でこの画質・・・。

えっこの番組何かって?祝福のカンパネラですよ!

等倍録画は一番差が出そうなけいおんとレインボウで!

|

« ラブプラスのふと忘れてた設定・・・。 | トップページ | 遅くなったけど! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48849362

この記事へのトラックバック一覧です: でかい買い物しちゃったよ!:

« ラブプラスのふと忘れてた設定・・・。 | トップページ | 遅くなったけど! »