« 一番の障害物は親・・・。 | トップページ | そろそろ睡魔が牙をむいてきました! »

手心加えちゃいけません!

地デジ延期を提言=準備間に合わないと有識者
時事通信 [7/17 20:00]
放送分野の有識者らは17日、来年7月に予定されているテレビの地上デジタル放送完全移行を2〜3年延期するよう求める提言を発表した。現行計画では「テレビを見られない家庭や事業所が数百万規模で発生する」と指摘、災害時の情報伝達などの点で問題があるとしている。
これは、かなり前から言っていたんだし今更って感じですね!
変える気が、無ければ見なければいいんです!
ちなみに、地デジ対応テレビなんてハイスペック機種狙わなければ、今安いでしょ!
ちなみに、ユーザーよりNHKなんとかしてください!
あの電波の脆弱さ!
もう地デジ完全移行までに解消出来なかったら迷走しまくりのNHK潰しちゃえば?

|

« 一番の障害物は親・・・。 | トップページ | そろそろ睡魔が牙をむいてきました! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48901129

この記事へのトラックバック一覧です: 手心加えちゃいけません!:

« 一番の障害物は親・・・。 | トップページ | そろそろ睡魔が牙をむいてきました! »