« 毎月の出費 (今日のテーマ) | トップページ | ギャルゲーじゃあるましに・・・。 »

おまもりひまり DVD5巻(改定)

暑い中死にかけながら取りに行って来ました!

流石猛暑道に人やチャリがいねえこの暑い中チャリをかっ飛ばす自殺行為するのは俺ぐらいなのか・・・。

と言うわけで取りに行って来ました!

Dsc04804 Dsc04806

今回のパッケージは、残念なストレートボディの九崎凛子さん!

Dsc04805Dsc04807Dsc04808

DVDの売りは、未修正なんですが、ぶっちゃけ千葉テレビレベルでした!

映像特典はノンテロップOP/ED

おまひまHRによると最終巻は緋毬が書き下ろしらしい!

よかった~憂人の脱がすジャケットだったら買う気なくなってたぜ!

やはり最近のBDアニメの価格からするとDVDでこの価格ってぼりすぎなんだよなこの価格・・・。

今回は、タマとのファーストバトル!

と決戦前夜でしたね~!

そういや放送時のTシャツシーンってなんで削除されてるんだろう?

ちょっとショック!

|

« 毎月の出費 (今日のテーマ) | トップページ | ギャルゲーじゃあるましに・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48966996

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり DVD5巻(改定):

« 毎月の出費 (今日のテーマ) | トップページ | ギャルゲーじゃあるましに・・・。 »