« やっぱりダメだわNHK! | トップページ | とる方も盗られる方も間抜けだ! »

いくらイワちゃんが変態キャラとはいえ・・・。

「ワンピース」の声優逮捕…下半身画像をネット掲載
サンケイスポーツ [7/12 17:01]
インターネット上のブログに自身のわいせつ画像を掲載したとして、警視庁保安課と千住署は12日、わいせつ図画陳列容疑で、人気アニメ「ワンピース」にエンポリオ・イワンコフ役で出演していたタレントの今村清憲容疑者(56)を逮捕した。今村容疑者は「いまむらのりお」の芸名で声優や舞台俳優として活動していた。
同課によると、今村容疑者は約10年間で400〜500万円かけて全身に龍や蛇などの入れ墨を施していたといい、「ほぼ完成したので、みんなに見せて自慢したかった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は、4月26日から6月17日までの間、自身のブログ上に自分の下半身の画像など、わいせつ画像計4枚を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にし、都内の男性会社員(37)に見せたとしている。
やっちゃったよ!
としか言いようが無い・・・。
フランキーじゃなくてよかった!

|

« やっぱりダメだわNHK! | トップページ | とる方も盗られる方も間抜けだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

でも、微妙にメインキャラw

投稿: てんぽく | 2010年7月12日 (月) 22時20分

裏の三国演義見てるんでみてなかったりします!

投稿: ポニ萌え | 2010年7月16日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48861339

この記事へのトラックバック一覧です: いくらイワちゃんが変態キャラとはいえ・・・。:

« やっぱりダメだわNHK! | トップページ | とる方も盗られる方も間抜けだ! »