« さーて自分がニートになる確率を考えてみた! | トップページ | 毎月の出費 (今日のテーマ) »

今期アニメわがまま診断!

今期アニメを思いっきり独断で判定!

まずは

・祝福のカンパネラ

典型的な萌え重視作品!

ま~サルサが、可愛いから思いっきりありです!

・生徒会役員共

ま~いまいち・・・。

放送禁止用語連続してるだけ!

・オオカミさんと七人の仲間たち

正直びみょ~とらどらリメイクと言った感じ萌え不足!

・ストライクウィッチーズ2

今期一押しですわ!

も~いきなり戦艦大和がカッコイイ!

最近のメカ不足分を補ってくれます!

新しい坂本さんもすごい防御が出来ないならすべて切り裂くまでって・・・。

ヤバイかっこよすぎる!

・デジモンクロスウォーズ

典型的なお子様アニメ今のところびみょ~!

・学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド

ぶっちゃけ不気味!

ちょっと判断に困る作品ですね~!

悪くはないとだけ!

・アマガミSS

森嶋はるか先輩やばすぎる!

最終回であの展開とはやられたらぜ!

ポニーテールのはるかさんに玉砕!

これも萌え重視ですね!

1キャラごとに区切っているのが面白いかも!

全部を混ぜたハーレムだと崩壊しかねないから!

・伝説の勇者の伝説

いまいちストーリーがわからん評価保留・・・。

うわ今期評価対象少なすぎる!

見れないのが多いのも理由だけど・・・。

やっぱハガレンの穴埋めるのは無理!

ちなみに前期からアニメの1クール後の評価でも!

・リルぷりっ

正直主人公3人の声優が成長なし!

作品は評価できても総評じゃ論外

・最強武将伝三国演義

これは声優が一流俳優ばかりなので、はじめはアニメに慣れてない感があったけど段々よくなっていく!

一流俳優が、感情こめるとすごいわ!

ストーリーの進みが早いけど結構面白いです!

・RAINBOW

これはまじでレコーダーを変えて(重複録画可能になった)感じた事選択ミスをした。

ぶっちゃけ裏のけいおんより自分向きの作品でした。

うわけいおんよりこっちメインでずれ時間にけいおんにすれば良かったと後悔。

・けいおん

すごくいいんだけど、自分的にはREINBOWの方がツボだった。

なんでこの番組いつも自分が見たい番組と重ねてくるんだTBSの馬鹿野郎!

・HEROMAN

録画してるけど見てねえ・・・。

・会長はメイド様

典型的なギャグ作品として楽しんでいます!

・トランスフォーマーアニメイテッド

日本スタッフが、情報をもとに改良を加えてきているので徐々に良くなってきてはいるが、いかんせんベースの作画レベルの低さは補えない・・・。

アメリカのレベルの低さを思い知らされる作品だ・・・。

・ジュエルペットてぃんくる☆

いややばいっしょこれ!

予想を超える萌えに毎回悶えさせられてます!

・SD三国伝

ま~それなりという評価かな

|

« さーて自分がニートになる確率を考えてみた! | トップページ | 毎月の出費 (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48965517

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメわがまま診断!:

« さーて自分がニートになる確率を考えてみた! | トップページ | 毎月の出費 (今日のテーマ) »