« 強行軍終了! | トップページ | まさか毎日やるのか? »

昨日の旅!

  まずはガンダム!

Dsc05123Dsc05154Dsc05156

いや~ガンダムはやってる人が多いんで少なめで!

ちなみに、30分ごとに動くイベントがありロングバージョンとショートバージョンがあります!

いちばん右は、静岡模型ミュージアムの看板にあった痛エヴォ10!

Dsc05134Dsc05135Dsc05203

どうみてもぼったな、700円のシャアカレーうどん!

概算原価70円原価率1割位?

ミュージアム内のコアファイター!

Dsc05235Dsc05239Dsc05247

そしてラブプラスツアーに!

イベントが終わり近いからか関係ないけどARマーカーが電撃G’sと変わって分かりにくい場所に・・・。

(ま~iPhoneが無いから関係なかったが!)

Dsc05253Dsc05265Dsc05278

大野屋値段の割に外見がぼろいのは気のせいか?

(周囲と比べても高い部類)

マナカと行った所!

マナカを見せたらロープウェイ割引になりました。

(実は秘宝館も割引らしい)

たぶん今月でイラスト入りの絵馬増えただろうな・・・。

(横に秘宝館があったけど18禁だからな!多分行こうなど言おうものならきっとネネさんなら冷やかしながら付き合ってくれる可能性が!凛子なら小キックが飛んできそう!マナカだと知らないとか言ってどっかに行っちゃいそうだ!)

熱海城ARの1個が有料スペースな罠!

おみやげ物コーナーまでは無料です!

Dsc05285Dsc05292Dsc05306

ラストポイント伊豆山神社!

色々有名らしいです!

今年小泉今日子が鳥居をプレゼントしたとか、昭和天皇の送った松とか!

北条雅子と源頼朝が愛を語り合った石とかありました。

でスタンプラリー完了!

そしてタクシーの運転手に聞いた悲しい話

初島には何もないそうです!

海岸はあるらしいのですがそれは伝説ではなくリゾート会社のプライベートビーチで、会員制なのいで一般人は入れないとか・・・。

もしたどり着いたら不法侵入で多分警備員に追い出されるとか・・・。

ある意味ショックな現実でした!

ちなみに散在すごいです!

Dsc05303Dsc05301Dsc05300

限定のガンプラとか本!

Dsc05304Dsc05305Dsc05295

ラブプラス関係!

電撃G’sは、帰りに買いました。

ちなみに買えなかったアイテムの一部は、9月20日に再発売するらしいので、通販で買いました。

(8月31日までのはずなのになぜか?答えはタクシーのおっちゃんが、秋は秋でイベントやるみたいだぞと!年4回予定されているらしい!)

Dsc05298Dsc05299Dsc05297

残のガンダム系のお菓子と表紙買いした小説王ディション!

やっぱポニーテールの美少女が表紙だと買うんです!

何故角川のげーまに2を何故買わないのか!

あれは微妙に、バランスが悪いから!

ポニーテールなら何でもよくはないんです!

微妙なバランスというものがあるんです!

|

« 強行軍終了! | トップページ | まさか毎日やるのか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー。

初島…KONAMIは「伝説の何とか」が好きなだけなんだよ、きっと。

秘宝館は凛子との旅行の時だけに出現したなー。
入れなかったけど。年齢制限あるしね!

興味本位で3人とそれぞれ別の日に旅行の予定を入れたけど、ハードスケジュールになってしまいました。
実際に熱海で旅行しながらだと上手いことめぐれるのかな?

投稿: あおがえる。 | 2010年9月 2日 (木) 06時56分

自分は3人同時にしてマナカ以外は、あえて放置にして放置にした場合どれだけイベント見れるか試しましたね!
ちなみに同じコースを歩いて回る事は可能です!
ただ歩く速度が遅いと無理です!
特に神社がかなり離れているのでスタッフはあっさりタクシーを使ったそうです!
(バスを使えば近くまでは行けるが、なんせバスが1時間に1~3本更にバスだ石段の中間までしか行けないそうなのでつかれた状況で800段以上の石段を登る必要があります。タクシーなら石段無視できます。)

投稿: ポニ萌え | 2010年9月 4日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49304550

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の旅!:

« 強行軍終了! | トップページ | まさか毎日やるのか? »