« ついに最期が来るのか・・・。 | トップページ | ネタが無い! »

民主党まともな議員いないの?

政府、機密費の引き継ぎ認める
産経新聞 [8/20 13:08]
政府は20日の閣議で、官房機密費(内閣官房報償費)について、仙谷由人官房長官が平野博文前官房長官から引き継ぎを受けていたとの答弁書を決定した。引き継ぎを否定してきた従来の仙谷氏の発言と矛盾している。
塩川鉄也衆院議員(共産)の質問主意書に答えた。仙谷氏は今月3日の衆院内閣委員会で機密費の関連書類について、「引き継いでいない」と答弁していたが、答弁書では「(機密費の)取扱要領に基づく支払関係書類を引き継いでいる」とした。
また、答弁書では菅政権発足後、6月25日と7月23日に各1億円が支出されたことを明らかにした。
全く自民党に、1円まで領収書つけろとか言ってこのありさま!
結局大ボラふきの揚げ足取りしか出来ない政党なのね・・・。
朝のニュースで、小沢が代表選出るとか寝言言ってるし!
(まー政治と金の問題を解決してない人が、党首戦に立候補するのは、問題があると言った当人が、こんなポカやらかすとわ・・・。)
選挙前国民に、政治と金の問題を解決していないからと幹事長解任されたのに、相手が国民で無く腰ぎんちゃく集団なら立候補?
小沢一郎!恥があるなら国会議員辞任か腹を切れ!
なんかこの展開最近あったようなと思ったら新進党パターンじゃねえか!
小沢の腰ぎんちゃく軍団の短命党!
結局民主党は、小沢一郎の履歴書の潰した党のひとつになるのか?
小沢派を切って自浄作用で、まともになるか?
今回の党首戦が、最期の選択肢か?
以外と党首蓮ほうとか言うネタかましたりして!

|

« ついに最期が来るのか・・・。 | トップページ | ネタが無い! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49202235

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党まともな議員いないの?:

« ついに最期が来るのか・・・。 | トップページ | ネタが無い! »