« 適用したかったの(BlogPet) | トップページ | またこのての訴訟か・・・。 »

アホ過ぎる!

 東京・港区のイベント会場で17日、痴漢の疑いで声をかけられた男が逃走した騒ぎで、男の荷物から見つかった給与明細に名前があった山梨県警の警察官が、静岡・沼津市で職務質問を受け、逃走していたことがわかった。
 これは17日夕方、港区台場の「フジテレビ」のイベント会場で、複数の女性の尻を触っていた不審な男にスタッフが声をかけたところ、男がビデオカメラとリュックサックを置いて逃げたもの。
 男のリュックサックには、山梨県警南アルプス署の警察官の給与明細などが入っていたが、その後の警視庁への取材で、この警察官が沼津市で職務質問を受け、バイクで逃走していたことがわかった。
 警視庁は、この警察官の行方を捜している。
警官が、痴漢って頭悪すぎ!
ひとりやふたりなら間違いの可能性もあるけど、複数らしいからな!
警官の勤務に道徳と常識入れた方がいいんじゃないの?

|

« 適用したかったの(BlogPet) | トップページ | またこのての訴訟か・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49189644

この記事へのトラックバック一覧です: アホ過ぎる!:

« 適用したかったの(BlogPet) | トップページ | またこのての訴訟か・・・。 »