« 体が動かない・・・。 | トップページ | 悲しいな »

今期開始アニメ中間評価!

8位:生徒会役員ども

実質ビリなんちゅうか放送禁止用語多すぎでよくわからん!

ただアドリブが多くて原作よりは面白い!

7位:伝説の勇者の伝説

マジなんだかギャグなんだか分からないアニメストーリーがちょっと複雑なんで、まだ全貌が見えてないゆえのこの順位ストーリーがもっと分かればランクアップ望めます!

6位:学園黙示録ハイスクールオブ・ザ・デッド

少しずつは無しの輪郭が見えてきました。

これもランク落ちてる理由はエロが露骨すぎ・・・。

5位:あそびにいくヨ!

はじめはふざけまくってると思ってたけど、結構面白い!

ちょっとエロが前面に出すぎてるのがネック!

4位:オオカミさんと7人の仲間

時々出る萌えがいい!

桃ちゃん先輩可愛すぎ!

ただ出番が少ない・・・。

3位:アマガミSS

いや~これは、意外でした!

キミキスの様な微妙作品かと思いきや、何だこの萌えシナリオ!

ハーレムシナリオではなく各シナリオごと一人に絞っているのがいい!

更に今の所の二人がラストにポニーテールと言う萌え全開っぷり!

2位:ストライクウィッチーズ2

メカがいいんだが、萌えキャラの数でカンパネラに僅差で敗北・・・。

1位:祝福のカンパネラ

もう何だこりゃと言う位の萌えの洪水!

今期開始最萌え作品!

ま~ぶっちゃけ今期もメカ不足!

それにしても前期が強すぎたからなレインボウとか会長はメイド様とか・・・。

序盤評価は難しかったですね!

|

« 体が動かない・・・。 | トップページ | 悲しいな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49243150

この記事へのトラックバック一覧です: 今期開始アニメ中間評価!:

« 体が動かない・・・。 | トップページ | 悲しいな »