« どうなる事やら? | トップページ | このアイテムは萌え死ねと言うのか・・・。 »

出張前に買っていたもの!

色々あります!

Dsc05040 Dsc05042 Dsc05039

おまもりひまり 7巻!

もう萌えいっぱいの作品ですよ!

今回は、リズの入浴ありの巻でしたよ!

雪山なんで、猫と蛇はパワーダウン・・・。

アマガミSS

いや~アニメが凄くつぼにはまったんで買っちゃいました!

ぎゃるかん

いつの間にかWeb漫画になっていたとは・・・。

頭文字D

もう進みが遅くてよくわからないです!

○○でれ

もうこの作者が描いてポニーテールのヒロインが出てこない訳が無い!

もう作者買いですよ!

Dsc05041

フォーチュンクエスト

まだ読んでないです!

ご主人さんとメイド様2巻

まだ途中までしか読んでません!

えっなんで表紙じゃないかって?

ツインテールメイドの表紙とポニーテールメイドの扉絵だったら扉絵だろう!

|

« どうなる事やら? | トップページ | このアイテムは萌え死ねと言うのか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49265669

この記事へのトラックバック一覧です: 出張前に買っていたもの!:

» 頭文字D(41) (ヤングマガジンコミックス) |しげの 秀一 [どうなんでしょうか]
頭文字D(41) (ヤングマガジンコミックス)しげの 秀一講談社 刊発売日 20... [続きを読む]

受信: 2010年8月28日 (土) 17時54分

« どうなる事やら? | トップページ | このアイテムは萌え死ねと言うのか・・・。 »