« 全く世間が見えてねえ! | トップページ | 山形到着! »

岩手で初めてアニメ見た!

岩手に来てからアニメどころか、風が吹くだけでで普通の番組すら見えなくなった中バトルスピッツやってた〜!
それもずれ無しで!
いやー久しぶりに見たアニメで、ちょっと元気回復それにしても笑えた!
さりげない政治屋に対する皮肉が!
昔のアニメだと国防長官とかは、正義の味方が戦える様に、身を張っていたのに今回はけんぞう(家族がフィクサー)が、幹事長!官房長官!言う事を聞かないと、次の選挙落としますよ!
と言われたらあっさり国の基幹回線開きやがった!
流石サンライズ民主党は、票の為なら平気で国民を売り渡す自分の事しか考えてないカスだとしっかり皮肉っている!

|

« 全く世間が見えてねえ! | トップページ | 山形到着! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49154298

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手で初めてアニメ見た!:

« 全く世間が見えてねえ! | トップページ | 山形到着! »