« 石巻に来てよかった事! | トップページ | アホ過ぎる・・・。 »

キツイ!

今週いっこもアニメを見ていない!
(やって無いから)よくこれで、漫画の街を名乗れるもんだ石巻!
他の番組は、泣けても祝福のカンパネラがやってないのは痛い!
サルサとガーネット不足で、萌え不足死しそうだ!
漫画の街名乗るならアニメ専用チャンネル位作っとけ!
ぶっちゃけ本屋も19:00にゃあ閉まりやがるからまだガンダムエース買えて無い!
(コンビニに売って無いのもカルチャーショック)
街興しに、やる気の無さを感じた!
漫画の街と言うならば、最低アニメイトととらのあなとゲーマーズとメロンブックスとらしんばんとK−BOOKSと書泉と世界堂と大手出版社と即売会を安価で開ける施設位は欲しいな−!
市役所を都産みたいに、イベント専用レンタル会場にしちゃえばいいのに!
あー漫画の街と言いながらハコモノのみで、地元民からさえ石の森漫画館以外何も無いと言われるいい加減な街興しに凄く怒りを感じる!

|

« 石巻に来てよかった事! | トップページ | アホ過ぎる・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49024778

この記事へのトラックバック一覧です: キツイ!:

« 石巻に来てよかった事! | トップページ | アホ過ぎる・・・。 »