« 仮面ライダーW最終回が・・・。 | トップページ | なんだこの萌え表紙は・・・。(来期アニメ情報少々) »

買い物!

買いすぎた・・・。

Dsc05073 Dsc05075

まずは、鋼の錬金術師BDの13巻

ランファンがかっこよくグラトニーを始末します!

映像特典のそれもまた彼の戦場は結構面白かったですね!

マスタングとヒューズの昔の物語です!

まだ見てないけどジュエルペットてぃんくるDVD4話入って1500円って安すぎ!

Dsc05080Dsc05084Dsc05086

ガンダムさんことわざの方は買っちゃダメですわ!

デッドマンワンダーランド 8巻

アニメ化の話はかなり前から出てるけど中々放映しないな・・・。

ま~内容深夜じゃなきゃ無理そうだしな・・・。

ガンダムUCのメカニックファイルただのガンダムエースの総集編でしたね!

リリカルなのはForce 2巻

敵無茶苦茶です!

レヴァイテン以上の硬度を持った体に腕をぶった切られても再生するとんでもない再生力・・・。

シグナムが落とされるってありえねえ・・・。

Dsc05088Dsc05089Dsc05092

ハガレン26巻

次で最後こっちもクライマックスバトルです!

トライピース7巻

こっちもそろそろ終わりそうだな敵の本部に殴りこんでるもんな・・・。

同棲レシピ8巻

これで完結!

医者とヤクザの跡継ぎ争い!

ねぎま 31巻

これも長いな~何か最近ストーリーが理解できなくなっている・・・。

アスカ@未来形 3巻

なんちゅうかしぶしぶの作者買い・・・。

個人的にはこれは外れ作品

デビルちゅ

久々の表紙買いの外し・・・。

正直表紙に騙されました。

|

« 仮面ライダーW最終回が・・・。 | トップページ | なんだこの萌え表紙は・・・。(来期アニメ情報少々) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49286964

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物!:

« 仮面ライダーW最終回が・・・。 | トップページ | なんだこの萌え表紙は・・・。(来期アニメ情報少々) »