« ハートキャッチプリキュアまだ仲間になってないのに・・・。 | トップページ | それでも十分多いから! »

侮っていた作品が以外に萌える・・・。

いや~前回のメイドポニーテール以上の萌えはないだろうと思ったら・・・。

今週は新キャラで来ましたかオオカミさんと七人の仲間たち!

Dsc05008Dsc05009Dsc05010

やばすぎです!

かわいそうな胸の持ち主に完全に喧嘩を売っています!

女桃太郎・・・。

Dsc05011Dsc05012Dsc05013

魅惑のボディで男どもを手下に・・・。

Dsc05014

ちなみに武器はベルモンド家のようなムチです!

ちなみにこの番組OPがすごくかっこいいんですよね!

だれが歌っているかと思ったら銀河の妖精シェリル・ノームでした!

続きでおまけを!

一機に編集したんでレコーダー比較を!

TVはブラビア40F5(SONY)

デジカメはサイバーショットDSC-W270(SONY)

Dsc05015Dsc05017Dsc05019

けいおんのエンディング!

Dsc05020

↑レコーダーBD-ZーRX-105(SONY)

Dsc05021Dsc05023Dsc05025

相性もあるかもしれないけどね!

Dsc05026

↑DV-AVC52(シャープ)

ま~2年半という技術力の違いもあります。

ま~拡大しないと分からないレベルだけど文字とかのぶれ具合が違います!

これはCD欲しいんですよね~!

|

« ハートキャッチプリキュアまだ仲間になってないのに・・・。 | トップページ | それでも十分多いから! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49041070

この記事へのトラックバック一覧です: 侮っていた作品が以外に萌える・・・。:

« ハートキャッチプリキュアまだ仲間になってないのに・・・。 | トップページ | それでも十分多いから! »