« それでも十分多いから! | トップページ | 冷えた一杯が美味しい! (今日のテーマ) »

やっぱりかなり加筆しているように見える・・・。

プリキュアオールスターズDX2劇場版を見た時は、クオリティいまいちと思ったけど・・・。

BDで見てみると良くなってる気がする・・・。

これはPS3の画像パワーアップ機能も関係あるのか?

ま~一番いいのはうるさいお子様がいない事かな?

久々にラブのぼけっぷりを堪能しました!

(フレッシュとハートキャッチの等身ギャップもすごい!)

それにしても正義の味方の方が数が多いって珍しいよな・・・。

だけどあのラストのハートキャッチ組ぶん投げは、今の飛べる状況じゃ成立しなかったな~!

ちなみに古いプリキュアはまったくわかりません!

だってエウレカやグレンラガンの裏なんて見てるわけが無い!

あれ?二人はプリキュアなのに3人だったりプリキュア5なのに6人だったりしたんだ・・・。

映像特典は

その1エンディングのノンテロップパーフェクトバージョン!

これ結構いいです!

その2プリキュアオールスターズDX2のすべて

過去の映画のハイライト集

プリキュアの映画ってこんなにあったのか・・・。

って映画のプリキュア5の時にダークプリキュアってネタ既にあったのか・・・。

その3舞台挨拶

試写会の舞台挨拶らしい!

水樹さんは出ているが・・・。

うわチープなぬいぐるみ・・・。

(だけど中の人はすごいわあんなかぶり物してあれだけハイテンションなダンス(エンディングのCGダンス完全版)できるんだから・・・。それもあんなに狭いステージで)

その4予告・TVスポット集

ま~これはよくある特典

その5ピクチャーコレクション

Dsc05027

一つだけネタばれ!

やっぱり等身合わせるの難しかっただろうな・・・。

ふと思ったのがDVDってこの特典入れ切れるの?

正直BDの大容量じゃなきゃ無理だろ!

|

« それでも十分多いから! | トップページ | 冷えた一杯が美味しい! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うん、以前レクチャーした気がするけど、初代とプリキュア5は
第二期で新加入戦士がいたのね☆

でも出自が純正プリキュアとは違うせいか2人とも
名前に
「キュア~」がついてなかったりします。

あとDVDは特典DISCと別で2枚組みになる気がするっよ。

投稿: ☆川 月海 | 2010年8月 4日 (水) 02時10分

スーパー戦隊シリーズで言うシンケンゴールドとかゴセイナイトみたいなものですね!

投稿: ポニ萌え | 2010年8月 8日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49053865

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかなり加筆しているように見える・・・。:

« それでも十分多いから! | トップページ | 冷えた一杯が美味しい! (今日のテーマ) »