« アホ過ぎる・・・。 | トップページ | 何度まで耐えられる? (今日のテーマ) »

帰ってきて真っ先にあったこと・・・。

帰ってきて真っ先にやったことは・・・。

警察の事情聴取でした。

えっ悪いことしたわけじゃないですよ!

ババアにひき逃げされた。

それもまたしてもTOYOTA!

プラッツだと思うあの後ろ姿は・・・。

まじでTOYOTAの攻撃洒落にないです!

ここまでTOYOTA車に轢かれるっていい加減洒落になってないです!

もしかして関係者が命狙ってるのか?

ちなみに、ひき逃げされた場所は警察測定で道幅2.5m!

(轢かれた場所は電柱があったので)

そんな道に車で入ってくるんじゃねえババア!

その道幅だと車両感覚無い人だと人とすれ違えません!

現場検証に来た警察車両でさえ切り返さなきゃ曲がれない始末なんだから・・・。

(というか警察車両が道に刺さりかけるというのがちょっともう一人の警官が車両のボディい叩かなきゃ壁に刺さってたぞ!)

ま~田舎のずさんな都市整備計画の賜物という奴か・・・。

|

« アホ過ぎる・・・。 | トップページ | 何度まで耐えられる? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49030912

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきて真っ先にあったこと・・・。:

« アホ過ぎる・・・。 | トップページ | 何度まで耐えられる? (今日のテーマ) »