« 侮っていた作品が以外に萌える・・・。 | トップページ | やっぱりかなり加筆しているように見える・・・。 »

それでも十分多いから!

公務員ボーナス、3.90〜95カ月=47年ぶり4カ月割れ―人事院
時事通信 [8/3 02:32]
人事院は2日、2010年度の国家公務員一般職の期末・勤勉手当(民間のボーナスに相当)について、現行の年4.15カ月から0.2カ月分以上引き下げ、3.90〜3.95カ月とする方向で最終調整に入った。支給月数が4カ月を割り込むのは1963年度(3.9カ月)以来47年ぶり。10日にも内閣と国会に勧告する。
公務員ボーナスは、民間企業で昨年8月から今年7月での1年間に支給された実績との比較で決定。今夏の民間ボーナスは業績の改善で前年夏を上回るケースが多いが、昨冬は世界的な不況の影響で軒並み減額となり、日本経団連の調査によると、大企業では前年比約15%の大幅減となった。人事院の調査でも同様の結果が得られ、公務員ボーナスの4カ月割れが確実となった。 ま
公務員ってこんな多かったのかよ!
ただでさえ年功序列生きてるのに!
民間は、無しとか一ヶ月以下も多いんだからまだ景気反映しきってないよ!
リストラとか行ってこれならいいけど・・・。
まだ民間舐めてるな〜!
どっかのJALなんて借金大量棒引き?
そのしわよせが、中小企業融資に来るってわからないんだろうね無能で、出来もしない夢物語ばかり語る小沢流ペテンを使い続ける民主党にわ!

|

« 侮っていた作品が以外に萌える・・・。 | トップページ | やっぱりかなり加筆しているように見える・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49043423

この記事へのトラックバック一覧です: それでも十分多いから!:

« 侮っていた作品が以外に萌える・・・。 | トップページ | やっぱりかなり加筆しているように見える・・・。 »