« おまもりひまり DVD6巻 | トップページ | 堕ちろ~! »

どんだけ出て来る?

<年金>親族が調査妨害 死亡後も受給の男性 大阪
毎日新聞 [8/28 02:32]
高齢者の所在不明問題で、住民票の住所と実際の住所が違う85歳以上の年金受給者のうち、99年の死亡後も厚生年金約2500万円が支給されていた大阪府の男性の親族が、日本年金機構の訪問調査を拒否していたことが分かった。男性への面会を求める職員に「忙しいんで」と返答したという。厚労省は告訴を検討している。
ひでーなこの手のニュース見てたら200歳とかまで出て来たって・・・。
本当に戸籍課役人って仕事しないんだな〜!
もうエリアで、一人出る度に減棒10%位にしたら?
年金関係は、不正受給見逃した分奴らの給料から引いとけよ!

|

« おまもりひまり DVD6巻 | トップページ | 堕ちろ~! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49272122

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ出て来る?:

« おまもりひまり DVD6巻 | トップページ | 堕ちろ~! »