« 萌えは覚悟してくれるかな(BlogPet) | トップページ | どうなる事やら? »

面白い告知メールが!

YUKI.N> このメッセージが表示されたということは、そこにはあなた、わたし、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、古泉一樹が存在しているはずである。そして今日は『劇場版 涼宮ハルヒの消失』Blu-ray&DVD【アニメイト限定版】発売の告知解禁日のはずである。
YUKI.N> それが鍵。あなたは解答を見つけ出した。アニメイト限定版には、『いとうのいぢ描き下ろし長門抱き枕カバー』が付いてくる。アニメイトオリジナル特典は、『A3クリアポスター2枚セット』である。
YUKI.N> これは予約促進プログラムである。起動させる場合はエンターキーを、そうでない場合はそれ以外のキーを選択せよ。起動させた場合、あなたは商品予約の機会を得る。予約をしなければ、商品確保の保証はできない。
YUKI.N> このプログラムが起動するのは一度きりである。実行ののち、消去される。非実行が選択された場合は起動せずに消去される。Ready?
[Enter]
[それ以外のキー]
と言うわけで、アニメイトの告知メールでした。
まー当然ブルーレイで予約かな?
劇場版クオリティ高かったからな!
やっぱり購入の決め手は、ロングポニーテールの涼宮ハルヒでしょ!
アダルト版みくるも可愛かったな〜!

|

« 萌えは覚悟してくれるかな(BlogPet) | トップページ | どうなる事やら? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49258695

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い告知メールが!:

« 萌えは覚悟してくれるかな(BlogPet) | トップページ | どうなる事やら? »