« 民主党まともな議員いないの? | トップページ | 体が動かない・・・。 »

ネタが無い!

困った事にネタが無い!
ずっと萌えの無い環境で、ネタが尽きたんでくだらないネタを!
HTT実質解散!原作終了!
と言うわけで、変な解散解消方を!
その1:答は、榊原校長にあり!
校長にまるごとバナナを渡して四人留年!
その2:けいおん部を守る為さわちゃんが、担任権限で四人を留年!
その3:四人で、同じ大学に行ってあずさを待つ!
かな〜!
えっなんで、いきなりこんな事言い出すか?
暑さで、頭がぼーっとしてたら脳裏にマ神が・・・。
そこから変な妄想が、連鎖的に・・・。

|

« 民主党まともな議員いないの? | トップページ | 体が動かない・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん…( ;´_ゝ`)

他でも言われてる筈ですけど、NET上に文章をUPする場合、
不確定多数の無関係の人の目に触れる可能性がある訳で、
誰かを不快にさせる可能性のある妄言を垂れ流すのは
どうなんでしょうね?たとえ自分のスペースとはいえ。
以前にもそれでヘンな執着者に来られたでしょうに。

自分の中でもうまく気持ちが消化できてないものは特に
書き込む前によく考えた方がいいですよ。

投稿: ☆川 月海 | 2010年8月21日 (土) 23時35分

や~ギャグ漫画では留年でストーリーを続けるはよくあるネタなもんで!
(3年奇面組の様に、逆パターンもあるけど)
ちなみに元ネタはすごいよマサルさんのマチャ彦です!

投稿: ポニ萌え | 2010年8月27日 (金) 07時22分

まさか洒落その3を目指すとは思わなかった。
私立の女子大って学費いくらするんだろう・・・。
そして下二人の学力の問題はどうなるか・・・。
選択肢9拓を抜けられるのか?

投稿: ポニ萌え | 2010年8月27日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49212660

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無い!:

« 民主党まともな議員いないの? | トップページ | 体が動かない・・・。 »